※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

エコー写真の赤ちゃんの目についての質問です。皆さんの意見で判断したいそうです。目に見えるかどうか、アルバムに記載したいそうです。

エコー写真についての質問になります!!
下の写真なのですが、旦那が「赤ちゃんこっち見とる!カメラ大好きやね!笑」と言ってきますがこれが本当に目なのかそれともたまたまそう見えるだけなのか謎です!笑
もし、目なのならアルバムにそう書きたいと思ったのですが…目なのでしょうか??目に見えますか??皆さんの多数決?意見で決めたいです!!
目に見えますか?目ですか??よろしくお願いします!!

コメント

もとお

残念ながら目ではないと思います💦

顔の正面からは長さを測ったりしないので(^^)

14週でしたら、全身の長さを測ってるのかなぁー?
私には横を向いてるような気がします♡
かわいいです💕

  • もとお

    もとお


    ちなみにもう少しするとこんな風にこっち向いてるエコー見れるかもしれないですね♡

    楽しみですね(^^)

    • 11月1日
まみー

上の小さい円のところが顔ですかね?
私は目に見えます^^*

私はこのエコーまだ、中に入れる方のエコーなので、顔がはっきり確認できました^^*