※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

息子が掴まり立ちをするようになったので、手押し車のおもちゃを購入したいです。おすすめの商品を教えてください。

息子が掴まり立ちをするようになったので手押し車のようなおもちゃを購入しようと思うのですがどのようなやつを買おうかなやんでいます😣
皆様オススメ教えてください🙆💓

コメント

ngao

これを買いました!💕
長く使えそうだったので♡

• ぽちゃ

ぽちゃ

結構遊んでくれてますか?👀

• 5月15日
  • ngao

ngao

部屋の中では手押しするのに広さの限界がありますが、今は乗るから押して!と訴えてきます🤣私が押してあげるとボタン色々押して嬉しそうにしてます!ですが飽き性なのでずっとは遊びません😭

• 5月15日
るか

うちも買おうと思って悩んでたら、姉から「あんまり遊ばないよ!お古で遊ばせて見たら?」と車タイプのお古をいただきましたが...うちの子もあんまり遊びませんでした😅

アンパンマンの音を鳴らすだけでほぼ押さず...。

買うなら前面におもちゃがたくさんあるやつの方が押さなかった時も遊んではくれるのかなあと思います(>_<)

• ぽちゃ

ぽちゃ

前面におもちゃがあるやつって座ってても遊べて手押しにもなる2wayのやつですか?👀
    それいいなぁって悩んでたんです👏

• 5月15日
kana

プレゼントで貰いました☺︎
バイク?みたいな形にもなるので上の子はまぁまぁ遊びました^_^
今は下の子が手押し車で遊んでます♪

• ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます!ちょうどこれと同じもの候補にあったのでこれにしてみようかと思います😆👍

• 5月15日