※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
サプリ・健康

骨盤矯正をしに行きたいのですが、秋田市でオススメの整骨院は何処でし…

骨盤矯正をしに行きたいのですが、
秋田市でオススメの整骨院は何処でしょうか?🤔

コメント

HARU

はじめまして!

わたしもそろそろ骨盤矯正に通おうと思っていて
行ったことあるわけではないですが
参考になれば幸いです😂

桜のげんき堂整骨院
飯島にあるLinkというところは
結構いいと聞きます!

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

返事が遅くなりすみません😢
    調べてたら桜のげんき堂が一番先に出てきて私も気になってました!
    飯島のLink調べて見ます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
森ちゃん

整骨院ではないですがほのかって言う妊活サロンいいですよ!私は今妊娠中ですが、産後骨盤治しに行くつもりです\(^o^)/妊娠前からお世話になっていたサロンです^_^
元看護師さんの癒し系セラピストさんで施術がとっても気持ちいいです^_^

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

返事遅くなってすみません😭
    妊活サロンというものもあるんですね!
    癒し系セラピストさんなんですね☺️
    調べてみます🤔
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • 森ちゃん

森ちゃん

何にもです!ブログやってるのでそこから入ってラインで予約のやり取りする感じです(^^)よもぎ蒸しや妊活してる人には栄養指導もしてくれます(^^)
    骨盤矯正の他に腸のマッサージもしてくれます。体の中から温めようと言う考えみたいで、凄く気持ちいいしおすすめです(^^)
    長々とすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 5月15日
あお

青山バランスアップ整骨院とってもおすすめです!骨盤がたって、お尻もお腹もすっきりしました♡目に見えてよくなっていくのがわかります☺︎

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

コメントありがとうございます!
    調べてみます!
    体の変化が目に見えるのは大事ですよね😎

• 5月15日
ドリー

げんきやはり灸整骨院桜に行ってました。
HPをみて骨盤矯正が1000円だったのでいきました。
(予約時も骨盤矯正で予約しました。)
なのに一番最初の問診などをしているうちに全身矯正ですねーとなり全身矯正にされました。骨盤矯正で予約したと言っても皆さん全身矯正されてますからと…
HPには載っていなくて4000円5000円くらいでした。
自分担当?の患者?の予約時間が被ってしまったのかEMSをその方の施術が終わるまで30分~45分やられたりしました。(1回ではないです、謝罪もなかったです)
実家に子供を預けているのに帰る時間が遅くなりました。
お店に入ってしまったし…初診料もとられたし…と思って5.6回行きましたが、変化を感じられずやめました。
良いと言っている方が居るみたいで私はハズレだったなと残念です。
毎回5000円はかかりました。

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

コメントありがとうございます!
    私も、安い!と思って気になっていましたが、やはりなんだかんだ言われてそのくらいは取られるんですね😔
    詳しく教えてくださって🙇‍♀️
    ほんと、ありがとうございます!

• 5月15日
koko

桜のげんき堂行きました。
が、他の方がおっしゃってるように問診で全身矯正になって完了するまで10回は行ったので五万くらい使いました😭
あまりお財布には優しくない所ですが、私は1回目の背術後すぐに実家に帰ったら、父親に「なんか姿勢違う‼︎何やって来たの⁈」とすごく驚かれたので続けてみました。
私的には高かったけどその後の調子が良いので総合的に妥当かな…?と今は思ってます。
相性があると思うので一概には言えませんが…
わかばの隣の東通の整骨院も評判がいいとよく聞きます。

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    骨盤矯正ってもう少し安いと思っていたので5000円もするのかと驚きです😳
    東通の整骨院調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
りぼん

飯島のlinkに通ってました^ ^
ご夫婦でやられていて、産後の骨盤矯正だと奥さんが担当してくれます⭐︎

私は姿勢も悪かったので、骨盤矯正と猫背の矯正もしてもらいました!

45分のコースで5000円近かった記憶ですが(初診の方は、HP割引などあったはず)、次の予約はいつにしますか?とかグイグイくる感じではなかったし、きちんと問診をして、自分の今の状態を詳しく教えてくれたし、矯正の他にもバランスボールを使ってのストレッチとか、家で出来るストレッチを教えてくれたり。
私は月1から2ヶ月に1回くらいのペースの、体が疲れてきたな〜って時に行ってましたが、いつでも快く迎えてくださりましたよ😊