※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

今回は自分のことについて質問です。産後から1年2ヶ月が経ちました。体…

いつもお世話になっております。
今回は自分のことについて質問です。
産後から1年2ヶ月が経ちました。
体重は4キロくらい落ちましたが、お腹周りや太ももがとても太く、ぽっちゃりです。
ダイエットは続かず、甘いものを沢山食べてしまいます。
おまけに全然キレイに身支度が出来ていません。
いつも夫から冗談でババアと言われています。😞
キレイな人を見ると、『いいなー。お前もあんな風になればいいのに』と言ってきます。

芸能人みたいなキレイで細くてオシャレなママさんが理想ではあります。
そこまでできないとは分かっていますけど😅
でも、キレイになりたいです。

日頃から皆さんはどう時短して、キレイにしていますか?
また、ダイエットはどんなダイエットをしましたか?
参考にさせてください。

冗談でもババアとか言われたくないです。

コメント

はな

私は、髪はバナナクリップでアップにするといい感じにほぐれてオシャレしてる感はでます!
服はワンピースのVネックで膝下まで隠れるのは着痩せします。
化粧はマツエクをオススメします!
顔首周りがスッキリするだけでも痩せて見えるので口角上げたり、舌回しするだけで少しは変わると思います!
それにしてもババアって酷いですよね..
私もズンドーウーマンって言われてます笑

  • あん

    あん

    バナナクリップはいいですよね!
    もう少し買い足します!
    ワンピースは着てなかったですね!これから暑くなるので、丁度いいですよね!

    なるほど、マツエクですね!それなら楽ちんにオシャレできそうです!
    口角あげるのやってみます!

    本当にひどいですよね(笑)
    すみません、ズンドーウーマン……
    私、言われたら黙れジジイって言っちゃいそうです。
    汚い言葉ですみません😅

    • 5月14日
あい

私は産んで1週間ぐらいで元の体重に戻りましたよ!
私も普段はもうキレイに身支度なんかしてませんよ笑
子供いたらそこまで手が回らない🤣
かと言って芸能人みたいにお金があってジムとか行けるわけじゃないので!
でもババアとか言われたらカチンときますね!

ロンちゃん

私もマツエクと美容室は毎月かかさず行ってます🙋‍♀️
あとは、ふと思ったのが
妊娠前はワンピースしか着なかったのに
産後パンツばっかだなーとある日突然思ったので
最近は服を買うときもなるべくワンピースやスカート物を買うようにしてます(^^)

旦那もそのほうが喜んでくれます💓