※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットについて教えてください!子供の頃に遊びに行った…

三重県の鈴鹿サーキットについて教えてください!
子供の頃に遊びに行ったきりで、最近は全く行っていません。子供が3歳間近になってきたので遊びに行こうと思います。
昔はお弁当の持ち込みをしていたような記憶があるのですが、現在はどうなっているんでしょうか?
ホームページには持ち込み禁止と出てきますが、みんな持ち込みしてるよっていう書き込みも見かけるんですが、、
最近の鈴鹿サーキットについて、わかる方教えてください‼️

コメント

コキンちゃん

先日行ったときお弁当は持ち込んでる人いなかったような気がします!

フードコートみたいなレストランがありましたよ(^-^)あと出店っていうんですか?カレーライスとかハンバーガーとかも売ってました!
でもジュースとかお茶とかは持ち込んでると思います!

なー鹵

ホームページに持ち込み禁止って書いてあったんですね!(◎_◎;)
GWに行ったのですが、お弁当やお菓子を持ち込んで食べている人いっぱいいて、我が家も持ち込めば良かったと後悔しました😅
ベビーカーに堂々と大きなコンビニ袋を下げている人も数人見ました🤣
荷物検査がないので持ち込んでもバレないとは思います!

ひなり

遠足以外は持ち込み禁止ですが、普通に持ち込んで食べてる人いっぱいいました💦

ママ子

この間遠足で弁当持ち込み許可
もらってでしたが、そのかわり
食べれるエリアを限定されて
ました。一般だと
不可ですが、持ち込んでる人
見かけましたよ。

めいママ

みなさん、ありがとうございます!
やはり持ち込んでる人もいるんですね^ ^
リサーチがてら現地で食べようと思います!