※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

皆さん、エッチの時にもっとこうしてほしいとか、旦那様に言いますか?ま…

皆さん、エッチの時にもっとこうしてほしいとか、旦那様に言いますか??またどんな風に伝えますか?😭
下系の話です。苦手な人はスルーしてください💦

付き合い始めは挿れる前にいろいろしてくれたのに、最近は胸を少しいじったらすぐ挿れちゃいます…。しかも挿れたら挿れたで終わりが速い…。
正直物足りないなぁとは思っていましたが、夫が気持ちよくなってくれてるならいいかなーと思って気にしていませんでした。しかし最近ふと、もしかしたら手抜きされてるのかな?下を触ったり舐めたりするの、本当は嫌だったのかな?汚いとか思われてるのかな?と1人でモヤモヤしていました。

でも上手く伝えられる自信がなく悶々といている中で、昨日の夜もすぐに挿れようとしてきたので、1人で悲しくなってしまいました。そこで上手く伝えられたら良かったのですが感情的になってしまいました。
何で前みたいにいろいろしてくれないの?恥ずかしいからなかなか言えなかったけど、本当はたくさん触ってほしいし舐めたりだってしてほしいよ!最近ずっと、エッチしてて気持ち良いけど寂しい!!と、良い歳こいて子供みたいに泣きながらぐずってしまいました…。しかも素っ裸で…。

ここで大人な感じで言えれば良かったのに大失敗です。
夫は、汚いなんて全然思ってないよ。正直すぐに濡れてくれるから我慢できなかったのと、一緒にいきたがってくれるから、一人で先にいくの嫌なのかなって思ってた。確認しないでごめん。寂しい思いさせてごめんね。
みたいなことを言ってました。

しかもその後ニヤニヤ顔であやされて、ぐずるだけぐずってそのまま私は泣き疲れて就寝。
絶対子供みたいだと思われました。
ただでさえ胸も小さくて色気のいの字もないのに最悪です。
もう今度するときが気まずくて仕方ないです…。

エッチの時のこうしたいとかああしてほしいとか、上手く伝えられないです。
上手に伝えられたら、もっと楽しくなるんだろうなぁ。

コメント

A

その場では言えないけど、普通の時に、てかさーって話しちゃいます😂

• ちぴ

ちぴ

日常でそうゆう話を普通にできる関係に憧れます(;o;)緊張してしまって気まずい空気になりそうなんですよね😭💦うらやましいです✨

• 5月14日
ままり

触ってくれないといれさせなーい(^ ^)
とか言いますよ(笑)
私も付き合ってる時はそれなりにしてくれてたのに結婚するとなんだか手抜きになって来た気がして、最初は私も旦那が気持ちいいならいいや!と思ってましたが、どうせするなら一緒に楽しみたいし〜と思って言うようにしました!
もっと触って〜とか、こうしてみよ〜!とか声かけます(笑)

• ちぴ

ちぴ

そうなんです!どうせするなら一緒に楽しみたいんです😭正に私が思ってることズバリです!
    声かけ恥ずかしいけど、言ってけばどんどん慣れていくものなんでしょうか💦私ももっと軽い感じでいろいろ伝えられたらなぁと思っています😣

• 5月14日
ママリ

そこまで思いっきり話しちゃったのならあとは次回の時に素直に自分の希望を恥ずかしがりながら伝えればいいと思いますよ💕
次はお互いに意識してドキドキしていつもと違った気持ちでエッチできるんじゃないかなって思います。
してもらいたいって気持ちも大切だけど、してあげたいって気持ちも大切で、逆にどうしたらもっと気持ちよくなれる?って聞いちゃうと向こうもやりやすいかなって思いました。

• ちぴ

ちぴ

頑張ります!
    そうなってくれると私も嬉しいです😭✨
    なるほど、確かにしてもらいたいばかりじゃダメですよね!どうせだったら夫にも気持ち良いって思ってもらいたいです!恥ずかしいけど私からも何か返せるように頑張ってみます!

• 5月14日
ゆーみん

旦那さんのその反応からして、「可愛いやつめ!」くらいに思ってそうな気がしました💓そんな気にしなくても気持ち伝わったんじゃないですか?✨私は、すぐ挿れられそうになったら「舐めてあげる♫」って言って阻止します!そしたら、向こうもお返し?でしてくれやすくなるし、気持ちがいいとことか指づかいを褒めたり、わざと反応を大きくしたりします!笑 はじめは伝えるの恥ずかしかったけど、やっぱりお互い気持ちよくなる為には意思表示が大事だなーと思います♫

• ちぴ

ちぴ

そうだったら嬉しいんですが…😣💦
    たまーに触ってくれた時に、夫君の指すっごい気持ち良いって言ってみたり、気持ち良さそうにしたりはしたんですが、それでも変わらずで…😭
    確かにしてもらうばかりでは相手もしてあげようって気にならないですよね!言わないとわからないことってたくさんあるんだって、改めて気づかされました…💦

• 5月14日
ポキ

私も同じ感じです。
挿入まで全然早いです。
前戯?が以前はたくさんあったのに、なんかすませるだけって感じです。
悲しいけど、出産してからは月にどれくらいしたい?と話して週一!とは言ってはいたもののなんの誘いもなく、月一あればいいほうな感じです。

伝えられただけすごいと思うし、それなりに不器用なところがmiさんのいいところなのではないでしょうか?

• ちぴ

ちぴ

そう言って頂けて嬉しいです…😭✨
    あんなカッコ悪い伝え方だったけれど、言ったことで何か変わってくれたら…と思っています。
    せっかくするならお互い気持ちよくなりたいですよね(;o;)

• 5月14日
  • ポキ

ポキ

かっこよく言えるもんじゃないですよ!
    いい感じに誘えて伝えられたらいいんですけどね(>_<)私もなんとかせねばです、、、😅

• 5月14日
ぴゃっ

ぜんっぜん気にする必要ないと思います☺️その伝え方、十分かわいいし旦那さん嬉しいと思う😊

私はもともと旦那さんがあまり何もしてくれない人だったので、終わった後に、自分のことしか考えてないんだもん。。って嫌味っぽく言ってしまいましたー😭
いまは反省して、逆に旦那さんに対して何もできてないなぁと思ったので、今日は特別になんでもするよ〜何かして欲しいのない?ってときどき聞いてみるようにしています🙈
参考になればいいのですが。。

• ちぴ

ちぴ

そう言って頂けて嬉しいです😭💦

私も、感情的になって何でしてくれないの?って言ってしまったけれど、後になって、逆に私は何かしてあげられてたのかな?って考えてしまいました…。私自身夫が初めての人で、上手くできる自信は無いですが、まますけさんみたく気持ち良くなってもらう努力はしてみようと思います!✨
    参考になりました😊ありがとうございます✨

• 5月14日

悩んでるのに申し訳ないですが、すっごい可愛い💕
私が男だったらそんなこと言われたらもーたまらないと思います🤣
でもそこまで言えたなら旦那さんも気持ち伝わってると思うので次からはちゃんとしてくれるんじゃないですか?
私はもう性欲より睡眠欲になってしまったので、そんな気持ちになれるのは羨ましいです…笑

• ちぴ

ちぴ

そんなに言って頂けて嬉しいです😣💦

次回からが恥ずかしくて気まずいですが、変わってくれたらいいなぁとは少しだけ期待してます😭✨
    我が家は旦那より私の方が性欲が強いんです…😣したくてもできないというのも、したくないのに誘われるのもどちらも辛いですよね💦

• 5月14日
まお

気持ちわかります。
ゆうのもなんだかね… 
子供ができても
ずっとラブラブでいたい!

• ちぴ

ちぴ

一番は言わなくてもわかってほしい!なのですが、やはり言わないと伝わらないんだなぁと気づかされました…。
    そうなんですよね、子供ができてもラブラブが理想ですよね😣✨

• 5月14日