※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデリング
妊娠・出産

妊娠七週目の初マタです。おしっこするときにお腹が痛み、少量の血が出ています。病院が休みなので、明日電話で相談すべきか、月曜日まで待っても大丈夫か悩んでいます。

夜中にすみません!妊娠七週目の初マタです。
先ほどからおしっこをするときだけ、お腹がキューと痛み、ティッシュペーパーでふくとうっすらと少しだけ血がついていて、トイレのとき以外では出血がないので、おそらく膀胱炎ぽい感じです。
明日は日曜日で病院が休みなんですが、電話で聞いてみた方が良いのでしょうか?
それとも月曜日まで待っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

みぃちゃんまま

膀胱炎なら早めに治療するべきなので聞いた方がいいかと(><)でも私昔妊娠中は膀胱炎の薬飲めないから大変と先生に言われました(><)
100%膀胱炎かどうかもわからないですし念のため聞いてみるべきだと思います!

お大事にしてください(><)

• ポンデリング

ポンデリング

こんな時間にも関わらずありがとうございます!
    最近つわりひどくて水も気持ち悪くて飲めなかったので、水分不足な感じはありました(T_T)
    一応明日電話してみます(;´Д`)

• 11月1日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんですね(><)
    初期の水分補給は大切みたいで、私もつわりが酷く、入院までは勧められなかったのですが、水も飲めないなら点滴してく?と声をかけられました(><)先生に相談してみるといいかもしれません!

• 11月1日
  • ポンデリング

ポンデリング

初期は水分大事なんですね(゚_゚;)飲み物も受け付けないってつらいですよね(T_T)
    まだ先生につわりのことは相談していなかったのですが、合わせて聞いてみます(@@;)
    ちょっと不安で心細かったので返事頂けて助かりました~(^^ゞ

• 11月1日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

水分補給はとても大切と聞きました☆
    お大事にしてくださいね☆

• 11月1日
  • ポンデリング

ポンデリング

夜遅くまで本当にありがとうございました!(o^^o)

• 11月1日