※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーー
妊活

生理予定日後に検査すると蒸発線が出ることがある。捨てるか悩むことも。経験のある方、教えてください。

どうでもいい事なんですけど、自分は子作り仲良しした時は生理的なものがあっても必ず生理予定日一週間後に妊娠検査薬を試します。

そこで陰性なのであーってなって妊娠検査薬を捨てるのを忘れて翌日とかに見てみると蒸発線的なもの(細くて色が付いてない)が見える時がたまにあります(〇リアブルーとか〇チェックが多め)。

みなさんはすぐ捨てるらしいので蒸発線見ないらしいですけど、ほっておくと結構な割合で蒸発線って出るものなんですかね?😂

捨てるのを忘れたり蒸発線の経験がある方教えてください!!

コメント

anuenue

放っておくと謎の線でした!
1分後に判定なので翌日だと、ただ滲んだり、変色したりが原因かと思います💦

• みにーー

みにーー

同じ人がいて嬉しいです!! 自分が1番ひどい時は判定紙?全面がおしっこの色になって判定部分だけグレーでした😂

• 5月14日