※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
妊娠・出産

11月12日予定日の経産婦です。出血があり、病院からの指示は陣痛がない場合でも出血があれば連絡するように言われた。夜だし、連絡しなくてもいいでしょうか?

11月12日予定日の経産婦です⭐

30日の午前中に健診で内診をして、サラサラの出血があり、夜には止まってました。
31日の23時にお風呂に入ろうとパンツを下ろすと、ジュレっぽい出血をしていたので、コレはおしるしかな?っと思いました!

上の子の時はおしるしから2日後に陣痛でした。
病院からは出血(おしるし)があった場合連絡するように言われたのですが、夜だし、陣痛きてないから連絡しなくてもいいでしょうか?
連絡したら診察に来いとか言われるんでしょうか?

コメント

幸子ママ

いよいよドキドキですね♡陣痛がなければ、翌日に内診になりますよ!

うちは、おしるしの1週間後のお産でした(^.^)

• 風水

風水

はい♥ドキドキです♥
    31日行ったばかりで、全然降りてきてなくて、1.5㎝しか開いてないって言われてるので病院行きたくないんですよねーww

• 11月1日
  • 幸子ママ

幸子ママ

わかりますw
    内診ぐりぐりとか嫌すぎですよね;^_^A
    うちは経産婦の時2センチって言われてから3日後産みました♡♡なんか1人目とお産の流れ似たりする人多いみたいですよ♡

• 11月1日
  • 風水

風水

そうなんですねー⭐
    上の子の時の流れが分かってるので、余裕かましてるんですが、痛みだしたら焦りそうですww
    上の子17時間かかったので、半分くらい短くなるといいなー♥

• 11月1日
  • 幸子ママ

幸子ママ

焦りますよ〜笑
    全開になるまでが痛いし長くかんじますよね^^;
    経産婦は早い人多いみたいですよね♡聞いてる私までドキドキ!笑

• 11月1日
  • 風水

風水

なかなか全開しなくてきつかったです(。´Д⊂)
    最近産んだ経産婦の娘が20時間だったのが、二人目は3時間だったらしく羨ましく思ってましたww

息み方、力の入れ方覚えてるもんよって言われましたが、幸子ママさん
    は覚えてましたか?

• 11月1日
  • 幸子ママ

幸子ママ

それは羨ましい!笑
    私のいきみ方はふーうんふーうんで(^.^)
    力の入れ方は、全開になり、助産師からOK出た後、やっといきめる!とか思って、1人目の記憶がよみがえりw

力入れすぎて、助産師さんに「赤ちゃん飛び出すから柔らかくいきんで」と言われましたよ笑

• 11月1日
  • 風水

風水

やはり、記憶よみがえるものなのですね(笑)

赤ちゃん飛び出すの想像したら笑っちゃいました😁笑

• 11月1日
  • 幸子ママ

幸子ママ

ふふふ♡
    そんな調子で、笑顔でリラックスして母子共に元気なお産を迎えて下さいね♡

応援してます♡おやすみなさい^ ^

• 11月1日
  • 風水

風水

ありがとうこざいます(^-^)
    ちょっと怖いですが、頑張ります♪
    こんな時間にお付き合い頂きありがとうこざいました!おやすみなさい⭐

• 11月1日

おしるし、すぐ陣痛でした!
一度病院へご連絡するとィィですょ!

2人目は、進のも早いので(*´˘`*)♡