※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

母の日終わってしまいましたが、義母への母の日のプレゼントを考えてい…

母の日終わってしまいましたが、義母への母の日のプレゼントを考えています。😅

義母さんにお洋服などプレゼントされた方、どんな物をプレゼントしましたか?

娘も公園が好きなので、義母連れて行く事もあるだろうし、麦わら帽子をプレゼントしてもいいなと考えているのですが、それプラス、リネン系のトップスを探していて、予算とデザイン的にUNIQLOのリネンのトップスがいいなと思ったのですが、義母にUNIQLOプレゼントってどう思いますか?😅

実父は基本作業服みたいな人で、さすがに孫と出かけるのに作業服は無し!って事で姉妹でUNIQLOフルコーデをプレゼントした事はあります☺️

ただ、義母にUNIQLOプレゼントって非常識ですかね?😅

ご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

今年はカバンとストール送りました😊
服は好みあるし難しいですよね😭
私個人的にはUNIQLOはなしです、すみません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    カバンとストール送られたんですね🌹
    身に付ける物は何でも好みありますよね…
    私自身こだわりが強いので、義母からの娘へのいきなりの服のプレゼントにはモヤモヤした事あります。笑
    UNIQLO無しという意見参考にさせていただきます☺️

• 5月15日
あーちゃん

いいんじゃないですかー☺︎❣️
UNIQLO 着回せますし☺️
気持ちですしね☺︎

• ままり

ままり

UNIQLO安くても物はいいから、お試しにこんな服どうかなー?って渡してみようかなと思ったんですよね🌹
    義母の服装がスーパーの婦人服売り場で買ったようなお婆ちゃんファッションで、義祖母と同じような服を着ていて服に興味があまり無さげで、もう少しお洒落してもいいのになと😅
    UNIQLOありとの意見参考にさせていただきます☺️

• 5月15日
フラワー

うーん、お義母さんのキャラによりますよね…
年代的に良いものを着たい、という人もいるし、着るものにはお金をかけたくない人もいるし…

実親ならまだ好みはわかりますが、身に付けるものは好みがあるので、ちょっと高級なお菓子などの食べ物や、一緒にランチに誘う…のほうが無難だと思います。

• ままり

ままり

基本的に着る物にお金をかけるタイプではなく、スーパーの婦人服売り場で売ってるような、お婆ちゃん服を着ています😅
    私としては余計なお世話かと思いますが、ゆくゆくは同居確定、娘の行事も参加したりするだろうし、もう少し身なりに興味を持ってほしいなと思っています😭
    正直一緒に外出するのもちょっと…。
    お菓子だとみんなが食べれるけど、せっかく母の日だし、義母だけの為に何かプレゼントをと思っています☺️
    ランチは娘がじっとしなくて大変なので正直しんどいです😭
    あこさんの意見参考にさせていただきます☺️

• 5月15日