※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

長岡市のおくむら耳鼻科に行かれたことある方いらっしゃいますか?💦娘の…

長岡市のおくむら耳鼻科に行かれたことある方いらっしゃいますか?💦娘の鼻水&耳掃除で行こうかと思うのですが、病院の雰囲気や先生はいかがでしょうか😣?

コメント

あめ

開院当日に行きました(b゚ェ゚o)
キッズスペースはまだ充実した感じではないので、お気に入りのおもちゃを持って行ったほうがいいです。

先生は優しそうで、カメラの画面を使いながらしっかり説明してくださいました(°▽°)

薬は2週間分出され、何度も通院する必要がないのはいいのですが、薬が合わない時はこの薬を飲み続ける意味はあるのかな、、、という感想です(゚◇゚;)

• まりも

まりも

ありがとうございます❤︎
    耳鼻科にまだかかったことがなく、いつも小児科で薬を出してもらうのですがなかなか治りが悪く💧近くにおくむらさんが出来たので行ってみようかと思ってました😣✨
    優しそうな先生なら安心ですね💕すでに病院嫌いがあるので…😂行ってみようかと思います( ^ω^ )

• 5月14日