※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun.
家事・料理

アボカドの美味しいレシピありますか?

アボカドの美味しいレシピありますか?

コメント

まる

トマトとアボカドを角切りにして、めんつゆとマヨネーズ、もしあれば柚子胡椒を少し入れて和えるとおいしいですよ😋

m

玉ねぎスライスにアボカドスライスを乗せ、パリパリサラダ麺を乗せてマヨネーズとだし醤油で食べるのが好きです☺

めぇ

マグロ(サーモンでも)とオリーブオイル、ごま油、醤油、塩胡椒を混ぜると美味しいですよ😄
お好みで少しにんにくいれても🙆‍♂️

つきみ

アボカドに生ハム巻いてわさび醤油で食べると格別です🤨💓💓

ココナッツ

マグロのたたき、中おちと角切りアボカドにわさび醤油です。

moon

ボイルした海老と角切りにしたアボカドにチリソースとマヨネーズを混ぜたソースを絡める。
すっごい美味しい。

王道は半分にカットしてクレイジーソルトろブラックペッパーとオリーブオイルを振りかけてすくって食べる。

おりんさん。

私はあまり好きではないのですが実母がすごく好きみたいで...
半分に切って種があった窪みにご飯入れてバターと醤油かけてほじりながら食べてました😂。
レシピではないですが...

おかき大好き

オススメは、アボカド角切りとベーコン切って、マヨネーズと醤油少し、ニンニクパウダーと、あればブラックペッパーを和えて、とろけるチーズ乗せて焼くだけです!
めちゃくちゃおいしいです!

ももたろう

えびときゅうりとトマトとアボカド角切りにしてチリソースだけでも美味しいです!

サーモン、アボカド、オイスターソース、醤油、ごま油、豆板醤、砂糖、にんにく混ぜるだけも美味しいです!

昨日はタコライスに乗せて食べました!

あと、アボガドディップ大好きです!

映海

手抜きで恐縮ですが
ほんと美味しいので…

耐熱皿の上に切ったアボカド、
鰹節、チーズの順に乗せて
醤油ひと回しでレンチン!
ケチャップでも美味しいので
私はその時の気分で作ってます✨

Yun.

みなさんありがとうございます!
まとめての返信お許しください🙇‍♀️
たくさん美味しそうなレシピ
ありすぎて迷っちゃいます(笑)
ちょっとずつどれも作って
みようと思います(*´ ˘ `*)