※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんや彼の素敵なところ教えて欲しいです!😊私の彼は誰に…

みなさんの旦那さんや彼の素敵なところ教えて欲しいです!😊
私の彼は誰に対しても優しくて、サプライズが大好きで
好き嫌いもしないので、何作っても褒めてくれるし、何しても可愛い可愛いって言ってくれます😊💕
これがずっと続くといいな〜💭💭

コメント

エイヤ

すごく旦那と似てます☺️💓
そんなところがたまらなく大好きです〜☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😊これを結婚歴長い人に言うと最初だけよ!って😅

• 5月14日
  • エイヤ

エイヤ

ひとまず付き合って5年ですがお互いどんどん好きになってどんどん仲良くなってます😊これからも続くといいな〜って思います!!
    両親が27年目ですが私たちに負けず劣らずラブラブなので憧れです♪

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご両親もなんですね!義両親がそんな感じです!いつも行くと2人でソファーでラブラブしてて憧れます😊💕

• 5月14日
あやこ

ありがとうが、言えることですね!ただ、ありがとうだけ言ってなにもしませんが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、感謝は大切ですよね!😊

• 5月14日
ふたば

なんでも美味しいと食べる雑食なところです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりなんでも食べてくれると嬉しいですよね!昨日は私の実家でモツ煮食べてて汁まで飲んでて飲まなくていいよ!って言ったのに残すのやだ〜って笑😅

• 5月14日

うちの旦那は常に穏やかな性格で、突発的なアクシデントが起こっても冷静なところです☺️
サプライズ好きで褒めまくってくれる旦那様、うらやましいです😍💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼り甲斐がありますね!😊
    付き合って長いのに私もすごいと思います🙌🏻

• 5月14日
raachan

愛情表現が豊かなとこですかね♥
あとは、「ありがとう」「ごめんなさい」
をきちんと言えるところは
本当に尊敬するし
見習わないと!と思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!私も色々見習わないとなって思うことばっかりです😅

• 5月14日
akinbo

ごはんを作ってくれる
休日に子どもを見ててくれて、私に自由時間をくれる
私を信頼してくれてる

ところです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子供生まれたらしっかり見ててくれるか不安な部分もあります😅😅
    自分の時間を作ってくれる旦那さん尊敬です!!(*´꒳`*)

• 5月14日

素敵です〜😻♡♡

うちは・・・この頃になってやっと父性が目覚めて来たのか子供たちと公園に行ったりとても助かっています🍀

あとは誰に対しても優しい、気遣いが出来るは一緒で、家族を大切に思ってくれて当たり前ではありますがお仕事を頑張ってくれています😁

いつもお疲れ様、ありがとうと声をかけてくれて可愛いねと言ってくれたり些細なことでもとにかく感謝してくれます😏💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね!😊
    やっぱり言葉にしてくれると嬉しいですよね😋

• 5月14日
ドンちゃん

疲れていても嫌な顔せず家族のために仕事一生懸命なところです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仕事当たり前じゃないですもんね!
    本当に感謝感謝です🙌🏻💓

• 5月14日
みっしぇる

「いつもありがとう❤」「それは知らんかったごめんね。」と素直に言ってくれるところです❗あと、嘘つけないところ❗あと、いつも心配してくれるところ❗お風呂掃除してくれるところ❗息子を可愛がってくれるところ❗気持ちだけはイクメンなところ(気持ちだけ!…やってることは微妙な気がしますが(笑))❗
息子が産まれてイライラすることがめちゃくちゃ増えましたが…こうして文字にするとやっぱりうちの旦那はサイコーやって思います✨たんたんさんありがとうございます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね!読んでてにやけました🤗💕私もこれから子供産まれるので今から楽しみです!協力してくれると信じて😅

• 5月14日
5人の母

隠れ甘えんぼで隠れ束縛な所かなσ(^_^;)笑笑今年40歳のおっさんですが何か可愛いくて😍笑笑
私が7歳、年下なので素直になるのが恥ずかしいんだと思います(*≧∀≦*)笑笑
あとは、ありがとう、ごめん、をきちんと言ってくれる(*≧∀≦*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年関係なく可愛いですよね!😊
    かっこいいっていうより可愛いの方が勝ってます😅

• 5月14日
  • 5人の母

5人の母

ごく稀に昼に仕事終わって帰ってきた時に私が買い物で居てないと、電話してきて…お前今何処おんねん?って喧嘩腰に言われて、スーパーで買い物してるって言ったら…なんやぁ(*≧∀≦*)お菓子買ってきてぇ(*≧∀≦*)みたいなσ(^_^;)帰って来たん?って聞くと…うん(*≧∀≦*)だから早く帰ってきてぇ(*≧∀≦*)ってσ(^_^;)なんやねん?って思いながら可愛いなぁ😍って思います(*≧∀≦*)笑笑
    旦那に対してカッコイイって思った事ないですσ(^_^;)笑笑
    家事しない事以外は尊敬してますが(*≧∀≦*)笑笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャー😆💕💕可愛いですね!!
    甘えん坊さんですね!私そんなこと言われたら電話越しにニヤニヤしちゃいます🤣家事ができればパーフェクトですね!😅😅

• 5月14日
  • 5人の母

5人の母

そぅなんですよ(*≧∀≦*)笑笑

家事はしないですねσ(^_^;)
    DIYで色々作ってくれたりはするんですが…普段は亭主関白なので何もしませんσ(^_^;)

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

DIYいいですね!😊
    亭主関白なんですね!でも甘えん坊だから可愛い💕

• 5月14日
  • 5人の母

5人の母

ギャップ萌ですね(*≧∀≦*)笑笑

着替えまで用意しないといけないですからねσ(^_^;)笑笑渡すとありがとうって言ってくれるのでいいかなぁみたいになってます(´;Д;`)笑笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そうなんですね!😊😊
    感謝とかされるといいかな?ってなりますよね😆💕

• 5月14日
  • 5人の母

5人の母

そぅなんですよね(*≧∀≦*)
    服出したりするの私の中では当たり前になってるからお礼言われると嬉しいですね(*≧∀≦*)
    喧嘩して私が拗ねて寝室に行くと、ごめんな(´;Д;`)言い過ぎた(´;Д;`)って頭トントンされます(*≧∀≦*)
    だから喧嘩して口きかないとかはないですね(*≧∀≦*)

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!やっぱり大人ですね😊😊
    うちはどっちも拗ねるって感じなので私が謝るか彼がふざけるか。。笑
    むしろ最近は私が起こってるの気づかないらしく鼻歌歌ってますね😅

• 5月14日
  • 5人の母

5人の母

年の差が少しあるからだと思いますよ(*≧∀≦*)たまに旦那にガキって言われますけどね(´;Д;`)その時私が、そんなに若く見える?ありがとう😊って言うと…アホちゃう?笑笑ってなります(*≧∀≦*)笑笑

• 5月14日
きゃん

こういう投稿、ほんとに心が明るくなりますし、ほっこりしますね(^_^)
ありがとうございます!
私の主人は昼休みになると毎日、「今日は体調大丈夫か?無理はしないようにね」とLINEくれます。
ご飯を作っただけで「ありがとう」、コーヒーを入れただけで「ありがとう」と言ってくれます。
「仕事中に、もしきゃん(私のことです)が居なくなったら、って考えたらすごく悲しく虚しくなった。おらんくならんといてな」と報告してくれます(^^;)
不器用な所も多々ある夫ですが、とても優しく純粋な所、尊敬しますし、大好きです(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さん💕私の彼もおんなじ感じです!!(*´꒳`*)出産は命がけなのを知ったのか死なないでねとか俺死ぬの怖い。。とか!私はさっぱりしすぎてるのか、え?死ぬ予定なの??笑😫みたいな塩対応ですが😆😆
    きゃんさんしあわせですね🤗💓

• 5月14日
にゃー

外国人ばりの愛情表現してくるところですかね。
鬱陶しい時には欠点ですが。

あと想像の斜め上を行くところです。
人間として見ていて飽きません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😊
    あーそれわかります!!🤣

• 5月14日
海波

すごく素敵な旦那さんですね😆
うらやましい😆

私は昨日旦那さんの友達が遊びに来て、長時間座ったり気をつかっていたのか、疲れてしまい、お腹がかなり張ってしまってぐったりしてると、旦那さんが夕飯に食器洗い、風呂の用意までしてくれました😌

母の日を意識してないけど、昨日はかなり助かりました😣💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんの心遣い素敵ですね!😊
    助かりますね😊💕

• 5月14日
サバママ

皆さん、ステキですね🌼
うちは付き合って15年以上で、結婚してもうすぐ10年くらいなので、はじめほどの熱はなく、落ち着いてますが、
知的で、音楽とかの趣味が合う、大事にしたいことが同じなこと、ですかね?ときどきこうやって考えるのは良いことですね。つい、存在が当たり前すぎて、大切なこと忘れます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊趣味が同じっていいですよね😋そうなんですよね、つい当たり前に一緒にいるけど色々と思い返すと感謝ばっかりで💦ちゃんとその感謝を伝えられてないな〜と不意に思います💭

• 5月14日
  • サバママ

サバママ

子供が産まれてから、生活することに必死で、趣味が同じだったこと忘れてました〜💦色んなとこにライブ観にいったり、登山したり、してたのに!
    感謝ですね😄

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大変ですよね💦💦
    私はこれからなので今のうちにできることをしておきたいと思います😢

• 5月14日
かずこ

母の日にサプライズでカーネーションと写真入り写真たて貰いました💓手紙には「パパにしてくれてありがとう」と(´;ω;`)泣きました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!🌞
    ウルっときますね😭😭素敵な旦那さんですね!😢💕

• 5月15日