※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

旦那が子供の名前を考えてくれません。どうしたらいいですか?

旦那が子供の名前を考えてくれません。
どうしたらいいですか?

ある女優のことが綺麗だなぁーと話をすると
その女優の名前でいいじゃんと言わんばかりに
同じ名前を出してきます。

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

おはようございます☆

旦那さんはほっといて名前考えちゃっていいと思いますよ(*´ω`*)b

「考える気ないならわたしが決めちゃうね、任せっきりなくせにあとから文句言わないでね」ってイヤミ追加します\(^o^)/(笑)

逆に旦那さんに口挟まれなければ自分の好きな名前にできるからいいとおもいます(*´ω`*)❤

mii

逆に羨ましいです!
うちの場合、俺はこの名前は嫌だとか、この漢字を使いたいとか逆にうるさくて嫌になりますよ。
旦那さんが何でもいいって言うなら、自分の好きな名前にしちゃえばいいと思います!
名前考えるの楽しいですよ(o^^o)

ゆぅーpi

うちも同じですよ!
「名前どぉする~?」
と聞くと
「どぉする~?」
…って終わっちゃいます(ーー;)
私がいくつか候補を出して、「これは?」と言うと
「ないわ~」と…。
腹立ちますよね~( ̄▽ ̄;)
でも、旦那も仕事で疲れてたり、私が今入院してて、家の事まかせっきりだったりするので、イライラは見せずに根気強く「これは?」「これは?」と言い続けました!
そしたら、本当についこの間、
「あっ!それイイじゃん!」
ってなり、ようやく決まりました(T0T)!
もうすぐ会える可愛い我が子の為に夫婦二人が納得するイイ名前をつけてあげてください♪