※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
子育て・グッズ

バンボではなくハイローチェアに座らせたいが、暴れる。固定感のある長く使える椅子を探している。オススメはありますか?

離乳食を食べさせる時に何に座らせていますか?

うちは今はバンボなんですが、あまり良くないと保育士さんから聞きました(お尻が下がった状態ですっぽりはまって、姿勢としてはあまり良くないと)。
なのでハイローチェアに座らせたいのですが、暴れます。笑

ハイローチェアに慣れてくれれば一番ですが、多分難しそうな気配なので…
バンボみたいに固定感のあるもので、出来れば長く使えそうな椅子などあればなぁと思っているのですが、何かオススメがあれば教えてください☺︎

コメント

SNmama

1人でじっとイスに座れるようになるまでは、あぐらに座らせてましたよ。

• シュガー

シュガー

抱っこだと食べさせにくくて苦手なんです(>_<)そのうちじっとして食べてくれる日が来ますかねぇ

• 11月1日
みっちょん

西松屋で買ったテーブル付きの椅子を使ってます!
最初は嫌がるような素振りもありましたが今では大人しく座って食べてくれます!
テーブルを外せば豆椅子になるので長く使えると思います( ^ω^ )

• シュガー

シュガー

西松屋なら値段も手頃で良いですね。見てみて検討してみたいと思います☺︎

• 11月1日