※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

父の日にプラバンで手形アートを作りたいです。プラバンのやり方と、キーホルダーの購入先を教えてください。

父の日にプラバンで手形アートを作ろうかと思ってまして。 プラバンのやり方教えてほしいです! あとキーホルダーにしようかと思ってるんで、諸々どこに売ってますか?

コメント

すもも

材料は全て100均で揃うと思います。
安全なアクリル絵の具を手に塗ってスタンプし、乾いたら文字や絵などを書いてトースターで焼けばいいですよ!
焼けたら丸まってしまうので、直ぐにフライ返しなどで押して平らにするといいです。

• りん

りん

100均の絵の具でも大丈夫ですかね?
    キーホルダーにするにはどーしたらいいですかね? チェーンとか売ってますかね?
    色々質問してすみません💨

• 5月14日
  • すもも

すもも

絵の具は心配であれば、ハンズやイオン、ヨーカドーなどそういったところで購入されてはどうですか?
    最近は100均でも日本製も多くあるので、実際に手に取って決めたらいいと思います。

チェーンも、場所によっては取り扱いあるのではないでしょうか?
    あとは、ユザワヤなどの手芸店なら確実にあると思いますよ♪

• 5月14日