※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
雑談・つぶやき

先日、さくらリバース治療院について質問させていただきました。本日さ…

先日、さくらリバース治療院について質問させていただきました。
お答えくださった方、ありがとうございました。

本日さくらリバース治療院(高針店)に行ってきたので、どのような感じだったか投稿させていただきます!

今回は産後の骨盤矯正で行きました。
まず、症状などを問診票に記入し部屋に案内され、肩、腰、足をマッサージしながら歪みをチェック。
次に原因となっている筋肉などをマッサージでほぐしてもらいます。
話をしながら、捻挫癖があるという話になり、足首も見てくださり、足首から腰痛もきてるということで、足首も一緒にやってくださりました。
腱鞘炎にもなっていたので、そちらも見てもらいました。

ほぐし終わると、ついに整体に移ります。
ここから時間スタートです。
今回わたしは骨盤矯正20分コースというものをやっていただきました。
腰、股関節、足首、手(腱鞘炎)を全部で20分ほどでやってくださいました。
施術前と施術後、骨盤を測ってもらったのですが、2cm縮みました。

その後、8分間電気治療、8分間ウォーターベット治療(両方とも追加料金なし)をして、終わりました。

料金はぴよか割引で1980円!
かなりリーズナブルだと思います!!

ちなみに高針店では、午前中予約時に確認を入れればベビーシッターさんに赤ちゃんや子どもを見ていてもらうことが可能です。
午後でもプレイルーム使えます。
空いていれば、子どもや赤ちゃんが同室で施術できる部屋もあります!!

料金的にも、設備的にも、子持ちの方にはとても良い治療院だと思うので、すごくオススメです!!!

ちなみに高針店の隣に赤ちゃんカフェもあるので、施術前や施術後に利用するのも良いかもしれません(*´ω`*)

もし悩んでいる方いましたら、参考にしてください。

質問じゃなくてすみません( ; ; )

コメント