※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

初めて10倍がゆをあげて食べさせたら喜んでくれました。麦茶も飲んでくれて成長を感じました。少しずつ量を増やしていきたいです。

今日お昼に初めて10倍がゆをほんのちょびっとあげました。
スプーンを口の近くにもっていったらパクッと食いつきましたw
食べたかな?くらいでしたか食いつきが良かったので嬉しかったです。
そのあと薄くした麦茶をスパウトの持ち手を握らせて飲ませたら最初びっくりしましたが少し飲んでくれました!
正直もっと反応悪いかなぁと思ってましたw
もっとくれ!みたいな様子でしたが胃に負担になるのですこーしずつ量を増やしていきたいと思います(^^)
やっとお粥が食べれるまで成長したなってちょっと感動しちゃいました(T ^ T)

コメント

とも

感動しますね☺️
私も後一週間ほどで離乳食はじめようと思ってて、早く食べるとこ見たいです❣️

  • ゆみみ

    ゆみみ

    ワクワクですね♪
    不思議な顔して楽しそうにしてる表情がなんとも可愛いですよ♡

    • 5月14日