※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

基礎体温計で高温期を確認中。明後日がアプリ上の生理予定日。体温が下がることはあるか。妊娠時の体温グラフについて知りたい。

妊娠希望です!
基礎体温計の予定日では今日が生理予定日なのですが、アプリでは明後日です(>_<)

体温見ると高温期と思うのですが、明日明後日と体温が下がってしまうことあるのでしょうか??😢😢

基礎体温の時間は毎日規則正しく計れています!

このような近いグラフで妊娠したよってかたいらっしゃいますか??
よろしくお願いします🙏

コメント

まめこ

いつもは高温期は何日続きますか??
今日が12か13日目かと思うので、妊娠してなければ明日か明後日には体温下がって生理くるかな?と思われます。
そのまま下がらなければ妊娠ですかね!
とても安定してて、いいグラフだと思います。妊娠してたらそろそろ検査薬でも反応する時期ですね。フライングですが💦

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    明日か明後日がドキドキです😭💓

安定してていいグラフありがとうございます(`;ω;´)✨✨

検査薬使ったことがないのですが、確実に分かるには生理予定1週間後の方がいいのでしょうか??🕊

• 5月14日
  • まめこ

まめこ

そうですね!早く分かっても、化学流産しないか不安になっちゃうので。でも、高温期が16日以降つづいたら、まず妊娠と思っていいと思います!

• 5月14日
  • まめこ

まめこ

あと、予定日から使えるものも売ってありますね!

• 5月14日
  • みるく

みるく

妊娠していたら高温期が続くということですよね!
    そうなんですか!私が買ったのは1週間後のものなので、1週間も待ってられないなって気持ちでいっぱいです(>_<)💓

• 5月14日
  • まめこ

まめこ

処方せん取り扱いがある薬局で販売してくれますよ😊

• 5月14日
  • みるく

みるく

ありがとうございます!

• 5月14日
re.mama

グラフ見る限りは高温期13日目かなと思います!
生理予定日に下がらなければ可能性はあるかなと思いますよ(^^)

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    そしたら、明後日ですかね(><)💦
    とても不安ですがドキドキです💓🕊

• 5月14日