※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

愛知県豊田市で、帝王切開で旦那が立ち会える病院をご存知の方いらっしゃいますか??

愛知県豊田市で、帝王切開で旦那が立ち会える病院をご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

帝王切開だとどこもダメだと思います!!

• ゆぅ

ゆぅ

頭の片隅で聞いたことがあるような気がしたので聞いてみたのですが、やはりないですよね。。。

• 5月14日
みーまま

1人目2人目里帰りで九州だったのですが、
2人とも帝王切開で、産まれるよ〜の時だけ旦那入れました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️笑
写真撮ってすぐ出ていきますけどね😊😊

• ゆぅ

ゆぅ

病院によっては自然分娩できるかもなのですが、帝王切開になる可能性が高く、旦那は妊娠わかった時から立会いを強く希望していたのでないかなぁと思っていて(´•̥﹏•̥`)

• 5月14日
❤︎男女ママ♡

少なくても鈴木はだめでした💦

• ゆぅ

ゆぅ

鈴木ダメですよね😣鈴木だと帝王切開確定していて、病院によっては自然分娩できるといわれたのですが、旦那が妊娠わかった時から強く立会いを希望していたので、そういう病院があればとおもったのですが(´._.`)

• 5月14日
mikasa

豊田から近いみよし市で良ければ、花レディースは帝王切開での立ち会いができるようになったのでできますよ~

私は今日帝王切開予定で旦那さんの立ち会いしますか?と聞かれましたので(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

うぉーほんとですか!!
    しかも今日帝王切開予定なんですねΣ(°д°ノ)ノ

• 5月14日
  • mikasa

mikasa

お昼頃帝王切開にて出産しまして、ただいま後陣痛の痛みと闘っております(^^;)

私は上の子の関係で立ち会いしなかったのですが、最近は帝王切開予定の方ほとんどのパパ立ち会いしてるよ~と看護師さん達に言われましたよ(^^)

• 5月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

おめでとうございます♥️
    後陣痛カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタもう痛みに耐えれるのか不安しかないです😭

そうなんですね!!ありがとうございます!!

• 5月15日
mi-

豊田はわかりませんが…
私の病院は帝王切開でも立会い可能でした!
どこかあると思いますよ(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

やはり立会いできる病院もあるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 5月14日
ゆいこ

私の義姉ですが、2人帝王切開で出産して三人目も帝王切開の覚悟してましたが、鈴村産婦人科で三人目を逆子なのに普通分娩しました!
もちろん、立会いで✌️

• ゆぅ

ゆぅ

鈴村産婦人科は普通分娩させてくれるのは知ってましたが、まさか立ち会もできるんですね!!

• 5月14日
  • ゆいこ

ゆいこ

義姉も旦那さんが立会いしたくて、普通分娩できる病院を探したって言ってました!
    自宅は知立でしたが豊田まで電車で通院してましたよ!

• 5月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

知立からですか🙄すごいですね🙄

• 5月14日
ゆきき

豊田市ではなくみよし市の花レディースクリニックで友人が立会いしてました(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

花レディースクリニックですね!!

• 5月15日
すみ

みよし市の花レディースクリニックは確か帝王切開でも立ち会い出来たと思いますよ。
妹が帝王切開で2回とも旦那さん立ち会ってた気がします。

• ゆぅ

ゆぅ

情報ありがとうございます!!

• 5月15日