※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

悪阻が続いていますが、安産の経験を持つ方いますか?産む時も吐きそうで不安です。陣痛は1時間で終わるといいな。

初期から悪阻が終わりません!!!
こんなに悪阻が辛いなんて!周りは悪阻ない人ばっかりで羨ましくて🤧
悪阻が産むまで続いたけど、お産は安産だったよ!ってかたいますか??
ここまで辛かったから陣痛きて1時間くらいで産みたいです!希望は!笑

なんか、産んでる時も吐きそうな気がして🤮

コメント

aya

出産のときに吐くなんて、よくあることみたいですよ!
わたしは、3分の1の確率で吐きました( 笑 )
次男のときは、吐きそうになって吐かずに終わりましたが。
長女のときは、産むまで悪阻が続きましたが、一般的に安産と言われる時間内で無事出産しましたよ^^
なかなか陣痛きて1時間で出産は聞かないですが、分娩台に乗って20分で、わたしの母は出産したことがあると言っていました(*^_^*)

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうだったんですね!!
    20分!!!!わたしもそのくらいで産みたいです!!!

• 5月14日
せんちゃん

はーい🙋‍♀️✨

ずーっとつわりと戦っていましたが、出産はあっという間でした!もちろん楽ではありませんが😂
分娩台に乗って45分で産みましたよ😊

がんばって!

• べびころ🍼

べびころ🍼

えー!すごい!45分なんて!!!!
    羨ましい!わたしもそのくらいで産みたいです❤️
    安産パワーもらいました!!!

• 5月14日
しぃママ

第3子妊娠中です!
悪阻が本当酷くて、上2人の時に吐き続けました😭
後期になって高カロリーの点滴を入れる入院をしたくらい😂💦
けど、2人ともお産はスムーズで、陣痛が来てから2時間ちょっとで生まれましたよ😊
そして出産後、不思議と口のムカムカが無くなり、産後3時間後にはペロッと食事をとれました!笑
悪阻とお産の関係はわかりませんが、悪阻で苦しんだ分、安産だといいですね😊

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうなんです!悪阻で苦しかった分お産はスーパー安産希望です!
    まぁあくまで勝手な希望ですけど💦笑
    とにかく未だに気持ち悪いし、胸焼けとかもしててご飯も好きなの食べられないし、、
    産んだ後すんなり素の体になるのか?って不安になるくらい『普通の自分』がどんなのだったかも忘れました💦

• 5月14日
  • しぃママ

しぃママ

でも悪阻が酷かったならあまり体重が増えなかったのでは?
    私は体重が増えず、産道に脂肪がつかなかったからか、分娩台乗って20分くらいですんなり生まれましたよ!!
    出産頑張ってください😆

• 5月14日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

妊娠前に比べたら、いまのとこ6キロだけ増えました!!!
    でもその前に激太りしてるんで、どうなんだろう笑

• 5月14日