※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
お出かけ

子どもを連れてファミレスに行きました。周りのお客さんには気をつかっ…

子どもを連れてファミレスに行きました。

周りのお客さんには気をつかってるつもりです💦
子どもが大きな声を出しそうになると、シー!帰るよ!と言ったり、席を立とうとすると、座ってね!と注意はしえます。

隣に座ってるオバタリアングループがぺちゃくちゃお話してました💦

うちの子が席を少したって歩いてたので注意しました💦向こうからオバタリアングループの1人がドリンクバーを入れて両手がふさがってるまま帰ってきてる時で…
そのおばさんが鬼の形相の目で立ってる2歳の娘を睨みつけて、グループの人に「あれでぶつかったらこわいわ。何?私のせいになる?。やめてほしいわ。危ない」と他のオバサンに言ってて、他のオバタリアンも、ほんとよ…あんたのせいになるよ。これが熱いスープやってみぃ。相手が悪いのにあなたが責任取らないと行けないのよ。迷惑だわ。と聞こえるように言いました。そして私の顔を見てきました。別に走ってない。椅子から降りて立っただけなのに、何故そこまで言われないといけないのか…
大きな声で話し込んでるオバタリアングループにイライラ。

これは何をしても言われる。と思い、すぐさま席を変えました。
そしたら、こっち見て何か言ってました💦

少し離れた所で見てると、1人の人が自前のペットボトルにドリンクバーの飲み物を入れてました。
トイレに行く時、その席の前を通るんですが、うるさかったです。

常識ないのはどっち?😡と思い、同じように鬼の形相で睨みつけてやりました。

子どもに優しい人と、子どもの声や泣き声でイライラする人沢山居てますが、イライラする人は子を持つ親として、自分も親だったんじゃないの?と思ったり…します。
もしくは子どもいない人なのか…

今日は素敵なおばあさまとも遭遇して、娘を見て可愛いねー小さい子は!!ホントに可愛い❤と話しかけてニコニコしてくれました❤有難くいい人だと思ってたら、次は最低な人に遭遇したので、人間こんなにちがうものなのか…仕方ないけど💦と思いました。
自分が歳をとった時には、ニコニコ子どもに接せれる人になりたいと思いました。

コメント

さっちゃん🐗

そういうグループって
学生でも会社でもどこでも絶対いますよね!!

不幸な人達です。
かわいそうですね😫

席替えて正解です💖
いい人達とだけ
関わって生きていきたいですね🎉

• モモ

モモ

オバサン達は最強です💦
    可哀想というか、何でも自分達が正しいとか思わないでほしいです。

席変えてほんとに良かったです💦
    何言われるかこわいですし💦自分達が間違ってても、正当化しそうなので、嫌です💦

ほんとにいい人達だけと関わりたいもんです。

というか、スカッとジャパンに投稿したい💦

• 5月14日
💘

あのおばさん達、子供よりうるさいね〜っ😊🔪
とか嫌味言いたくなりますね(笑)
まじで老害消えちまえって感じですね🔪🔪

• モモ

モモ

ほんと(怒)なんなの!あんたらこそ!!って本気で思いました💦

老害消えちまえ!ほんとその通りです。皆性格悪そうな顔つきのオバタリアンばかりでした(💢'ω')
    孫居てて、子供好きな人はあんな醜い顔してません💦
    2歳の子をものすごい形相で睨むって…。

• 5月14日