※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
雑談・つぶやき

GALAXYのS6edge使用機種変しようかなと思ってます。iPhone8とAQUOSRで悩…

GALAXYのS6edge使用
機種変しようかなと思ってます。
iPhone8とAQUOSRで悩んでます。

AQUOSはAQUOSクリスタルが使いにくかったので抵抗ありますが、今使っているGALAXYと画面サイズが似ているし、評判もいい。
iPhoneはAndroidじゃないので抵抗あるのですがケースが豊富っていうのはいいなぁ、と。
AQUOSR使ってる方、使用感とか教えてください。
またAndroidからiPhoneに機種変した方の感想もお聞きしたいです

コメント

yuzu

以前、AQUOSを使っていました。
2年くらい前にiPhoneに機種変しました。
iPhoneにする前までは、ずっとAndroidを使っていました。

• yuzu

yuzu

途中で投稿してしまいました💦
    ごめんなさい💦

Androidを使っていた頃は、iPhoneにするのもちょっとなぁ…と言う感じでしたが、変えてみたらiPhoneの方が良かったです!
    使いやすかったです😊
    Androidよりもサクサク動きます。
    充電の減りは、早いですけど😅

• 5月14日
  • にゃー

にゃー

AndroidからiPhoneに変えて面倒だったこととかってありますか?

• 5月14日
  • yuzu

yuzu

私は、特に面倒な事はありませんでした😊

• 5月14日