※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

不妊治療2年、不全流産後授かれず。ルイボスティーと葉酸サプリ摂取中。妊娠アドバイス求む。

不妊治療で通って2年たちます。2月に不全流産してから、まったく授かれません。毎月リセット。気持ちも毎月落ち込みます。ルイボスティーも飲み始めてるし葉酸サプリも毎日飲んでます。他に妊娠出来るためのアドバイスありませんか?なんでもいいのでアドバイスあれば教えてください(/ヘ ̄、)グスン

コメント

けろす

旦那さんは何かされてますか?
葉酸サプリは旦那さんにもいいみたいですよ!

• アクアマリン

アクアマリン

お返事ありがとうございます。
    旦那も葉酸と亜鉛サプリ飲んでます。病院で検査もしましたが、お互い異常なく、ずーっとタイミング法です。

• 10月31日
かなま

私も治療中、当帰養血精を飲んだり、葉酸サプリやビタミンサプリを飲んだりしていました。
でもなかなか授からず…体質改善をしようとウォーキングしたり、水泳で体を動かして、中から温めるように心がけた時に、授かりました。
あと、運動始めて、だいぶ痩せたんです。妊娠しやすいBMIというのがあって、下は不明ですが、確か上は26だったと思います。
その効果もあったのかなぁと思ってます。

• アクアマリン

アクアマリン

わたしも病院から漢方出されましたが合わずやめてしまいました。
    毎日腹巻きとホッカイロは、してるんですが適度な運動も心がけたいと思います。

• 10月31日
りぃ

ずっとタイミング法なら、人工授精にステップアップしても良いんじゃないかと思います!

金銭的にも肉体的にも大きな負担ではないので、何度かチャレンジしてみても良いのかな?
と思います。

• アクアマリン

アクアマリン

病院の先生には人工授精しなくてもいいからね!と言われました。
    すぐ授かれるなら私は人工授精したいんですけどね...。排卵も毎月してるしホルモン値も異常なぃのでタイミングしかないとのことで...

• 10月31日
ありさ

病院変えてみてはいかがですか?
お互い問題なくても、早く欲しい方は体外受精とかもやりますよー。
あとは、ストレスためるのが良くないので好きな事をする!ですかね。
私は砂糖を一切とらなくなったら妊娠しました。

• アクアマリン

アクアマリン

病院変えたいと思ってるんですが、なかなか言えず…。家庭内で日々ストレスを感じてます。
    ちょっとしたストレスも良くないですよね。

• 11月1日
まごたん◡̈♥︎

人工授精は2回でやめました。
旦那の精神的な負担が大きくて。それを見たく無かったですし、そんなに妊娠率も高くないので。
私としてはオススメしないですね(>_<)
ご主人とあなたの身体に問題がなくてタイミング法でダメなら、

タイミング法もクリニックも、
どちらも合ってないのかも!

転院は気まずいことではありません。
赤ちゃんが欲しいと思うなら、
行動を起こすことです♡◡̈⃝⋆*

• アクアマリン

アクアマリン

転院のことも考えてみようと思います。個人病院より大きいところで診てもらった方がいいよと周りも進めてきます。早く私も子供がほしぃです。

• 11月1日