※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

年中唇がガサガサ荒れ荒れぼろぼろです😹💭唇の色素が薄いのでリップは絶…

年中唇がガサガサ荒れ荒れぼろぼろです😹💭

唇の色素が薄いのでリップは絶対塗りたいので
荒れないおすすめのリップあれば教えてください❣️

デコスパでも大丈夫です🎶

コメント

まま

DHCのこれは、荒れやすい私でも全く荒れずにしっとりしてます!

• はる

はる

DHCいいんですね😳❣️イオンに行った時にでもみてみようかな💭
    ありがとうございます💕

• 5月14日
すいか

DHCのリップいいですよー!ちょっと高いけどf(^^;

あと、ひどいときは、ワセリン塗ってます✨余計なものが入ってないので、いいらしいです😆

• はる

はる

上の方もDHCおすすめしてくれました😳❣️いいんですね💕

処方されたワセリン塗ってもダメでした💭

• 5月14日
夢愛叶誠

パピリオリップがいいみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 使ったことがないのですがみなさんいいと言ってます。 わたしも年中ガサガサになります(;ω;) 買って試したいんですがお高めで、手が出ませんm(_ _)m

• はる

はる

初めてききました😳調べてみます❣️ありがとうございます💕

• 5月14日
みちゃき

diorのマキシマイザーわ本当にオススメであたしもリピしてます💗

• はる

はる

Diorいいって聞きます😳荒れた唇でも大丈夫なんですかね😣?

• 5月14日
  • みちゃき

みちゃき

全然大丈夫です🙆
    口紅が苦手でも1本でナチュラルに仕上げてくれるし、唐辛子🌶の成分カプサイシンが入ってて内側からふっくらさせる効果があるみたいです💗一回使ったら手放せなくなるし、ぜひ使ってみてもらいたいです\(^^)/⭐️

• 5月14日
  • はる

はる

ますます気になります🤩❣️
    旦那におねだりしてみます💕

• 5月14日
ぶるんぶるんこ

パピリオつかってます(^ω^)自然に色付いて周りからも好評です☆

• はる

はる

上の方もパピリオってかいてました😳❣️しらべてみます❣️ありがとうございます💕

• 5月14日

私もガザガサでした。
寝る前、起きて歯を磨いてからニベアのリップバームつけてたらガザガサしなくなりました😳
キャンメイクのリップティントは乾燥しにくいかな?と思います。

• はる

はる

ニベア試したことあるんですがダメでした😣たまーに調子の良い時はニベアつかってます❣️

• 5月14日
まき

メンソレータムのメルティクリームリップ良いですよ!
無香料もありますし、UVカットもあって400円くらいです。
DHCのスティックのようなトロンとしか塗り心地がお気に入りです。

• はる

はる

メンソレータムもダメでした(╥﹏╥)💭

• 5月14日