※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの胎動をパパに感じさせたい時期について相談があります。具体的な感じ方がいつからわかるか知りたいようです。

お腹の中の方でポコポコしてるのはわかるのですが、お腹に手を当ててもなかなかわかりません👶
たまーーーーーに、お腹がポコっとする時があるけど、パパが触ると止まります笑
パパにもはやく胎動の感じを触らせてあげたいのですが、いつ頃からはっきりわかるでしょうか😌?
まだ先なのかな〜😂

コメント

mana

18w6dですが大きなポコ!だと触ったらわかります!
ただ、同じくパパが触ると止まります。笑

ぴー

いまだに他人がさわるとシーン...ですよ😂💥24wくらいからしゃっくりが増えたので、しゃっくりだったら止まらずに触らせられます👍

ちぃこ

ちょうど昨日寝る前にポコポコ元気で初めて旦那がわかりましたよ(^^)
19wのときは1発強いのがどーんってくるときがあり、そのときはお腹も動くのでわかっただろうなあと思いますが、今はポコポコ力強いのが何発もくるようになったのでわかったみたいです(`・ω・´)

白姫

たしか胎動がわかって2週間後ぐらいにお腹に手を当ててなんとなくわかるようになったと思いますよ!(о´∀`о)

ねここ

今でも旦那が触るとピタッと止まりますよ😂
動いてるお腹見て今がチャンス!と触ってもらうとピタッと😂
ごくたまに感じる時もあります😌

まい4姉弟ママ

うちは昨日はじめて夫がやっと気がつく胎動してくれました(*´꒳`*)
ちなみに夫がわたしにくっつくと
邪魔!!
っていわんばかりにくっついてるお腹の部分を蹴り飛ばしてます笑笑