※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

3歳の娘へのプレゼントにキッズ用カメラを考えています。画質はあまり気にしないけど、画素数のいいものを探しています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

来月3歳になる娘へのプレゼントにキッズ用カメラの購入を考えています☺️
こども向けなので画質は良くないと思いますが、数ある商品の中でなるべく画素数のいいものを探しています。
実際にお子さんが使っている方がいましたら、画質、使い心地など教えていただきたいです⭐️

コメント

ポコたんママ

うちは4歳のクリスマスにサンタ🎅さんにカメラを頼む❗️って娘に言われました。おもちゃのカメラをと調べていたのですが、値段も7,000円くらいで変わらずで本物の普通のカメラをあげました。
その頃で画質が2,000万画素、、、私が使ってたカメラが1,200万画素とかのでなんだかなぁっと思いましたが、😅
その後今も大事に使ってくれていて
動物園行くのに持っていって自分で写真撮ったりしてます。

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😊
    どちらのメーカーのカメラを購入されたのですか?
    4歳のお子さんでもある程度使えていましたか?
    質問返しですみません💦

• 5月14日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

Nikonのカメラです。その頃はあまり使いこむ事は出来ずでしたが、使い方を教えるにつれて覚えていき、一人でタイマーセットしてテーブルに置きぬいぐるみと一緒に撮ったりしてましたよ(笑)

• 5月15日