※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【メルカリについて】これからメルカリで出品するものについて質問させ…

【メルカリについて】

これからメルカリで出品するものについて質問させてください(*´^`)

①西松屋のノースリーブロンパース肌着や半袖ロンパース肌着で、使用済みのものを6枚セットで出品しようと思うのですが、売れるでしょうか?

②長袖のロンパース肌着やパジャマは、今の時期より夏終わり~秋の方が売れるでしょうか?

メルカリ初心者のため分からないので、教えてください(>_<)

コメント

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

西松屋だと、ほんと、安くしないと売れないですよ…
6枚使用済みなら←600円送料込とかですかね…

長袖を今売るとさらに安くなっちゃうので…夏終わりに売った方が売れると思います( •̀ω•́ )/

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

西松屋、元々安いからやっぱりそうなんですね(>_<)
    送料や手間?など考えたら、出品してもあまり利益ないですかね?
    捨てるのももったいないなと悩んでしまいます(T_T)

長袖は夏終わりころからの方が良さそうなんですね!
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 5月14日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"

6枚で600円で売ると、手数料10パー引かれて、送料がゆうゆうメルカリ便でいけば、175円になります!

利益は約360円ぐらいになると思います!( •̀ω•́ )/

利益を考えるのでは無く、捨てるよりマシか!って思って売った方がいいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

リサイクルショップでは買取してくれるかわかんないし、1枚1円にもなるかわかんないので…

• 5月14日
  • mik

mik

詳しく教えてくださり、ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    とても参考になります!

物によっての1番安く済む送り方が全く分からなくて(>_<)

確かにリサイクルショップに持って行ってもですよね(T_T)

• 5月14日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"

ゆうゆうメルカリ便だと3センチA4封筒で175円で発送できますよ♡
    それが。1番安い方法で現金を出さずに発送できます!( •̀ω•́ )/

ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便ってぐぐれば出てきますので見てみて下さい(∩´∀`∩)💕

定形外は料金が上がってしまった為、高くなるので、気をつけて下さい(  -᷄ ω -᷅ )

• 5月14日
  • mik

mik

送り方教えてくださりありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)♡

自分でも調べてやってみますね!

ありがとうございます⋈*.。

• 5月14日