※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu1013
雑談・つぶやき

保育園の先生は休憩などないのでしょうか?4月から1歳児クラスに預けてい…

保育園の先生は休憩などないのでしょうか??
4月から1歳児クラスに預けています。お昼ももちろん先生は子供たちの面倒を見ながら食べているし、うちの子なんか30分でお昼寝から起きることもあります。
朝早くから毎日本当に感謝なのですが、保育士さんって大変なんだろうな、、とちょっと気になりました(>_<)

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

保育士してました‼️一応休憩時間ありますがその日によって取れない日もありますし休憩時間にお帳面書いたり色々仕事してましたよ(๑>◡<๑)

  • yuuu1013

    yuuu1013

    休憩時間にやっぱり作業されるんですねー💦

    ありがとうございました😊

    • 5月15日
みゆき

元保育士です!
私が務めていたところは休憩の時間が決まってて
その時間にみんなで休憩って形でしたよ☺️

  • yuuu1013

    yuuu1013

    保育園によってやり方も全然違うんですね😳参考になります🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
ココロ

保育士してました!
休憩時間分のお給料は引かれてますが休憩時間はありませんでした😂

  • yuuu1013

    yuuu1013

    休憩時間なし!やっぱり大変ですね😂
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
m

保育士してました〜!
休憩時間はあるのですがお帳面書いたり仕事が山積みなので休憩時間なんてありませんでした😭

  • yuuu1013

    yuuu1013

    仕事が山積みですか💦本当みなさん大変だったんですね😳
    ありがとうございました😊

    • 5月15日