※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
雑談・つぶやき

ショックだったので書かせてください🙀今日は旦那と息子と旦那の親と一緒…

ショックだったので書かせてください🙀
今日は旦那と息子と旦那の親と一緒に旦那のおばあちゃん(83歳)の家に行きました。
息子に会えて嬉くてたまらない様子のおばぁちゃん。
「おソースかけて食べちゃおっかな~🎵」と、息子のほっぺにすりすり。ん?唇触れてない🙀??
と思ったけど、見ないふり…っと😅
その後、旦那がミルクをあげてくれてる時に、
「ばぁばと遊ぼう!遊ぼう!!」と、
まだミルク飲んでるのにずっとゆう😹
ミルク終わってからにしてよ〜おばぁちゃん。
そしておばぁちゃんが息子を膝の上に乗せて抱っこ
してるときに、お腹いっぱいの息子は眠たくなって
指しゃぶり。おばぁちゃんは顔を近ずけて
ずっと話しかけてて…顔が近いから息子が
おばぁちゃんに手を伸ばして触れる。
目元とか鼻とか口元とか赤ちゃんって触る
じゃないですか~??
「おばぁちゃん、ごめんね〜!痛いよね~!!
やめようね〜😊」
ってちょいちょい離させてたんですけど、
「いいのよ〜可愛いね〜💗」
ってゆう感じで😅
ほかの人も居たので話してたりしてずっと見ておけなくて💦
ふいに見た時にまた手が口元にいってて、そしたらなんと
おばぁちゃんが息子の指をちゅっちゅって
吸ってたんです😭💦
えぇぇ???気持ち悪い!!
って思っちゃったけど、言えなくて😭
そのちゅっちゅされた指が息子の口の中に…🙀
虫歯菌を気にして日頃から気をつけてた
わたしはショックでした😭家族だったら
まだ許せる。だけど、親族とはいえ他人に
つけられたショック😭まず、指をちゅっちゅすることが
気持ち悪すぎて😭いつも優しくしてくれるおばぁちゃん
にこんなこと思うのすごく申し訳ないけど
本当にやめてほしかったです😭
もやもやしたけど、旦那にも誰にも言ってません😢
なのでここに書かせてもらいました😭
もう開き直って私も息子にちゅーしまくろうかしら😹
あぁショック。
読んでくれてありがとうございました😭
おやすみなさい😭

コメント

y

すごく分かります……私の義母もそーです😭
義母は外人さんだから仕方ないのかしらって思って目をつぶってます😭😭

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    外人さんなんですね〜😳✨
    キスは挨拶がわりって感じですかね😭
    嫌だけどゆえない嫁の辛さですよね😭
    うわーーーん😢💦

    • 5月14日
  • y

    y

    ほんとそれです……😭😭

    • 5月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 5月15日
  • y

    y

    がんばりましょ!!!

    • 5月15日
ゆい

わかりますー。゚(゚´ω`゚)゚。
1人目の時死ぬほど気をつけてたのに義母の彼氏さん(つまり赤の他人)にちゅーされたり指しゃぶられたりして泣きました←

タバコ臭いしほんとやめて欲しくて、「うちではちゅーとかも禁止です」って言いました😂

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    えっ。えっ。えーーー!
    赤の他人の、しかもたばこくさいおじさんにそんなことを🙀
    気持ち悪すぎますね😢💦
    辛かったですね( ToT )、、、
    もう。許せない!!😭
    禁止です←ってしっかり言えて素晴らしいです!✨
    わたしは言えませんでした~〜😭💦

    • 5月14日
  • ゆい

    ゆい

    気持ち悪いし初めてのちゅーがあんなおっさんだなんて今思い出しても泣けてきます😂

    あ、でもそこまで強気で言えなかったので、その後に「旦那がそう決めたので」って付け足して旦那のせいにしました😂

    • 5月14日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    泣けちゃいますよね😭💦
    私ならそのおじさんの顔を見るたびにイライラしちゃいそうです🙀💭

    旦那さんのせいにしちゃって全然いいと思いますよ~✨旦那さんが言ってくれたら1番助かりますけどね😹✨
    ダメなんだよってことを伝えることが大切ですよね!✨
    あぁぁわたしも頑張ります😭💕

    • 5月14日
にこ

あぁ~
無理無理無理無理…
絶対無理です!!!!!!
私なら発狂しちゃうかも😰

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    無理ですよね、ほんと😢
    今日思い出しても気持ち悪いしショックです😭
    これからはおばぁちゃんの家に行くのが憂鬱になりそうです😢💭

    • 5月14日