※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yz631
お出かけ

ディズニーオンアイスについて質問です。初めて行こうと思っています。…

こんばんは。
ディズニーオンアイスについて質問です。
初めて行こうと思っています。
そこで席がどのような感じなのか広い、狭いなど
子供(2歳)と2人なので1席のみ購入予定です。(S席)
後、チケットを購入しようとしたら
スタンド○ ○列○番と何度しても出るのですが
スタンドとは席がないのですか?
それとも全てスタンドとでるのですか?
出来れば良い席で見たいと思ってます…😂

詳しい方よろしくお願い致します。

コメント

やや

スタンド席でしたら元々設置してある椅子がある席のことです!
野球の試合を例にすると、観客席のことです!なので広さなどは会場によって違うと思います(>_<)

アリーナ席だとスケートリンクと同じ目線の席で、普段は椅子がない場所に椅子を設置している席です!

近い席がいいのか、リンク全体を見渡せる席がいいのかは好みによるかなと思います✨スタンドの一番前やアリータだとキャラクターが通ったりするときもありますよ☺️
見る場所は正面じゃなくても楽しめますが、ネットで検索したり会場を調べるとどこが正面になるのか(北側など)わかると思うので参考にするのもありです❄💕

ちくわ⊂((・x・))⊃

私はいつも名古屋公演に行っているので会場が違うとどうなのか分かりませんが、参考までに(^^)
ステージから近い順にアリーナS席、スタンドS席、スタンドA席となっています!
アリーナS席は発売開始と共にほぼ売り切れるので、この時期の予約だと同じS席の料金でも少し遠めのスタンドS席になってしまいます!
どの席も椅子はありますよ!
うちはいつもアリーナのチケットを取るのですが、普通のパイプ椅子です!隣同士がすべて繋がれているので結構狭いです(><)
スタンド席がどのような椅子だったかは記憶にないですが、アリーナでも狭いので狭めだとは思います!

日月

座席はどの会場も狭いイメージがあります。
舞台観劇する際の、より狭い座席のイメージでした。

全席、イスがあるので座って見れますよ!
会場名+ディズニーオンアイス で検索すると 座席の大体の配置図もみることができると思いますよ💡
正面なるほど見易いです。
横からだと見切れたり、フォーメーションがきれいに見えなかったりする場面も出てきます。

前方席でも、後方席でも 正面で見るのが私は好きです(^^)

yz631

みなさんコメントありがとうございました🌟
とっっても参考になりました。