※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@gptwdaj
妊活

立川で不妊治療相談可能な病院を知りたい。北口のARTは本格的治療で、タイミング法や薬処方の病院はありますか?

一年前稽留流産をして三ヶ月前には妊娠反応はでたものの、胎嚢確認できないまま化学流産になってしまいました。東京都の立川で、どこか不妊治療?相談?ができる病院があれば教えてください。北口のARTは、まずは一通りの検査を全て行ってからの治療になったり、体外受精など、本格的な治療で、少し気がひけます。タイミング法や排卵しやすくする薬を処方してくれるようは病院はないでしょうか?

コメント

ありさ

上北台のマリアヴェラオススメですよ!あちらではタイミングから人工受精までやってます。
先生は男性ですが、かなり優しくて話を良く聞いてくれます!
あとは井上レディースクリニックですが、個人的にはあんまり好きではないです。

@gptwdaj

コメントありがとうございます‼︎上北台…立川駅付近で探していたので、全然考えたことなかったけど調べてみます!
こむかい産婦人科とかの評判は何か情報ありますか??

ありさ

こむかい産婦人科はわかりません。
私は体外受精で青山の山王病院で妊娠しました。
都内に通うのは辛かったですが、とても良い病院でしたよ。タイミングで赤ちゃんが来てくれると良いですね✨

@gptwdaj

山王病院てすごく有名な病院ですね‼︎✨妊娠おめでとうございます‼︎
私も早く妊娠できるように頑張ります‼︎ありがとうございました‼︎