※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグのストロータイプを2ヶ月半使っていますが、中身が漏れるようになりました。ストローの寿命はどれくらいでしょうか?替え時でしょうか?

ピジョンのマグマグのストロータイプ使ってるんですが、昨日からたびたび中身が漏れるようになってしまいました…😫💦ストロー部分の寿命ってどれくらいなんですかね?
ちなみに毎日使って2ヶ月半くらいになります。替え時でしょうか😯

コメント

まま

漏れますよね💧
うちは100均のストロータイプマグにして漏れず、下の子にはかなり良かったので月1で交換しようかなと考えてます😆

• あんまま

あんまま

はいー💦昨日から息子が振り回すたびに床とカーペットがびちゃびちゃで😰
    100均ですかー!考えたこと無かったです!マグあるんですね😲

• 5月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちはストローよりもパッキンの問題で漏れるようになることがしばしばあります!
パッキンは3ヶ月くらいかなって個人的には思っちゃってます(;´Д`)
毎回洗うときに外しているとやっぱり少し伸びてきちゃって、しっかりはまらなくなってきます

今のところストローは変色(着色汚れ)以外での交換はしたことないです

• あんまま

あんまま

もしかしてうちもパッキンなのかな!?確かに最近パッキン伸びてきてますー(xдx;)ちゃんとはまってるつもりでも、隙間できてるんですかねー💦

• 5月14日

哺乳瓶と同じで1ヶ月くらいなんだろうなぁと思いながら、3ヶ月くらいで換えてます…
うちは買った当初から漏れてました。
ピジョンはよく漏れると聞きます!

• あんまま

あんまま

やっぱり3ヶ月くらいですよねー
    っていうか買った当初から漏れてたんですか!💦それはショックかも…。

• 5月14日
あや

ピジョンは漏れますよ!!
新しくても漏れます(T^T)

ミキハウスのは漏れないですよ✧*

私もピジョン使ってた時
漏れに悩んでいてジプロックに入れて
持ち歩いていたら
友達がミキハウス進めてくれて
買い直しました✧*

全然漏れなくてオススメです‎(o^▽^o)

• あんまま

あんまま

やっぱりピジョン漏れますか!

ミキハウスのマグがあるんですね♪ありがとうございます、ちょっとチェックしてみます✨

• 5月14日