※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
お出かけ

ふたつ質問があります。どちらかひとつでも構いません!①みなさんお子さ…

ふたつ質問があります。どちらかひとつでも構いません!

①みなさんお子さんとの花火デビューはいつでしたか?私が花火が大好きで今年行きたいと思っているんですが人混み&夜 がネックで😓赤ちゃん連れてて泣いちゃってる子とかみたことあってそれはかわいそうだなぁと💦

②宿とか泊まってみれたら一番良いですよね🤔
どこかオススメの宿&花火大会 ありますか??

コメント

mamiii

①は私も好きな花火大会があっていつから行けるのか気になってます😍回答でなくてスミマセン😂

②熱海の海上花火大会は年に何回かやっているのでそれに合わせて宿取れば宿から見られますよ☺️
宿は分からないのですが花火大会自体はよかったです✨

• はなたろ

はなたろ

気になりますよね!その子によるとは思いますがみなさんどうなのかな?と🤔全然です!コメントありがとうございます!

熱海😍‼️いいですね!年に何回かやっているならそこまで混まないのかな??調べてみます✨ありがとうございます!

• 5月13日
  • mamiii

mamiii

やっぱり夏あたりは旅館も花火が見えるお部屋は早くに埋まってしまうので、行かれるなら今から調べて予約した方がいいと思います( ˊᵕˋ* )✨

• 5月14日
  • はなたろ

はなたろ

そうですよね!早めに調べて見ます😍✨

• 5月14日
ゆとママ

生まれて3.4ヶ月の時に
家の真ん前の川で花火大会があったので
家の窓で見させてましたが
あまりにも近すぎて地響きがすごかったのですが
普通にキョロキョロして見てましたよ🙄

• ゆとママ

ゆとママ

回答になってなくてすみません😕

• 5月13日
  • はなたろ

はなたろ

家の真ん前で花火😍❤️‼️羨ましすぎます!
    泣いたりしなかったんですね🤔✨

いえいえ、参考になります!ありがとうございます☺️

• 5月13日
ポンポン

色んな地域の花火大会に合わせてクルージングしてるプランがありますよ。
海上からなら近くで観れるし、乗る人も限られてるので子連れでもゆっくりできると思います!!それで船内宿泊だと更に良いと思います。少し高価ですが、親も子供も楽なのでは?

• はなたろ

はなたろ

クルージング!!思いつきもしなかったです!宿泊付きの花火クルージングなんてあるんですね😍✨調べて見ます!

ありがとうございます✨

• 5月14日