※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととむ
ココロ・悩み

母の日に旦那から何もなくて初めての母の日が寂しい。誰かに相談したくて。

今日は母の日✨
いつもイベントや記念日の時には、何かしてくれる旦那さん🙌
でも母の日の今日は何もありませんでした💦
いつも何かしてもらってるから、子どもが産まれて初めての母の日。
ちょっとだけ何かあるのかもと期待してしまって、へこんでしまいました😢
いつもはいろいろしてもらってるからこんなの贅沢ですよね💦
でもなんだか寂しくて、誰かに聞いてもらわずにはいられませんでした💧
お母さん、頑張ってるつもりなんだけどなー
まだお母さんとは思われてないのかな😭

コメント

ありり

誕生日、結婚記念日、クリスマス、ホワイトデーって何かしてもらっています。
母の日までは何かしてもらいたいって思いません😆💦なんかいつももらってばっかで有り難みが…(笑)
私も子供が産まれてから初めての母の日でしたが、いつもありがとうの言葉だけもらいました。

みぽち

母の日は子供が親に感謝する日なので旦那さんは気にしてなかったのかもですね😭💦

ですが気持ちはとってもわかります(´・ω・`)笑

ミッチー

旦那さんにとっての母って、お母さまですよね。
なので、何もしてくれなくても、私は気にならないんですが😅
私は夫の母親ではないし!と思ってます。
数年後、子供に働きかけて、なんかやってくれたらいいなーと😃

ゆあ

旦那さんからしたらまだお母さんというより可愛い彼女から可愛い奥さんて意識が強いのでは(o^-^o)何かしらしてくれるということであればお子さんが小さいからまだそこまで母の日を意識してないだけではないでしょうか(´∀`)

こんばんは!
私も母になって初めての
母の日ですが、普通に旦那と
お互いの母へのプレゼントを
買いに出かけました!

たぶんですが、旦那から見たら
私は母ではないのだと思います。
妻という考えなのだと思おます。
いつもありがとうって気持ちは
あるんだと思います(*´꒳`*)

みー

旦那さんにとっては母ではないですからね😃
ちなみに、私は今日誕生日です!!
けど、何もありません(。>д<)
それに比べたら…(T^T)
いつもお花とか買ってきてくれるんだけどな…

• はなたろ

はなたろ

お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)‼️

• 5月13日
a

うちもなにもないです😆
でも、私は旦那のままじゃないしなくて当たり前と思ってるのでなにも気にしてませんでした笑笑
子供が大きくなってから何かあるかな?って期待してます😆
子供からのプレゼントは
いつもよりたくさんのだーいすき!の言葉とぎゅーでした😍

ゆう

うちの旦那もプレゼント大好き人間です😅
もうたくさん記念日あるし、母の日はお祝いしなくていいぞー!と密かに思ってたんですけど、今年とうとうお花もらいました💦
嬉しいけど、父の日返さなきゃいけないのが面倒ですー😭

はなたろ

私もちょこっとだけ期待してましたがありませんでした(´・_・`)去年の父の日、まだお腹の中にいた子供のエコー写真をコピーしてまわりに手紙書いてひげそりあげたんですけどね!笑 まぁもともと買う予定だったひげそりを父の日仕様の包装紙にしてもらっただけですけど!

でもさっき、夫がが母の日やってくれないと初めて子供がくれるプレゼントの有り難みがあがる!!と思いつきました😍そう思うと良くないですか?😝

あとは今父の日をどうするか考え中です。私は何かやろうと思ってたんですが💦

prn

旦那の母親ではないのでないので特に何も思いませんでした(笑)
息子と娘に今日はママにありがとうする日なんだよー!って言って旦那は仕事に行きました!子どもたちに教えてくれたそれだけで嬉しいです😊