※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたん
子育て・グッズ

1歳頃の鼻水吸引器について、おすすめがあれば教えてください。子供が鼻を触られるのが嫌なので、良い商品を知りたいです。

1歳頃の鼻水吸引器オススメがあれば
教えてください( ̄◇ ̄;)
子供は鼻をちょされるのが嫌なので
何か良いのがあれば教えて欲しいです(^O^)

コメント

二児ママ

メルシーポット良いって聞きますよ(*´-`)

• ごんたん

ごんたん

聞いたことあります!!
    高いですよね?確か( ̄◇ ̄;)

• 5月13日
かやのしゃ

鼻水とって、で、吸って頑張っていましたが、私も風邪を貰うことが続いたので電動のメルシーポットと、エジソンと悩んで、エジソンにしました。

充電式で、持ち歩けて、割と取れるので気に入っています。

電動じゃない時はホースが折れちゃうと吸えなくなり角度が難しかったですが、エジソンにしてから、両足で息子を固定して気が済むまで吸えています。

…でも、吸っているあいだはどっちみち泣くんですがね💦

さくら

メルシーポット購入しました!一歳ごろ鼻水が全然治らなくて、本当は毎日耳鼻科で吸って貰えばいいのですがそうもいかず。毎日メルシーポットで吸ってあげてたら良くなりました💕風邪もひき始めに鼻水毎日吸ってれば悪化しませんよ😁✨

それこそ会話が出来る前は押さえ付けてやっと吸ってましたが今は病院ごっこで「1番○○ちゃーん」と呼ぶと「はーい!」と自らきて綺麗に鼻水吸わせてくれますよ😂💕
病院に行かなくても風邪治っちゃうので助かります👏🏻💕