※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お出かけ

1歳8ヶ月、3歳7ヶ月の息子たちと家族四人で旅行に行きたいと思います!行…

1歳8ヶ月、3歳7ヶ月の息子たちと家族四人で旅行に行きたいと思います!

行き先は、福島、栃木、茨城、新潟あたりで考えています!


こどもも喜ぶ宿や、遊び場など教えてください!宿は値段もありますが、大体1泊四人で25000〜35000円くらいでかんがえています!!

ちなみに、去年はエピナール那須にとまり、遊園地にいきました!

ご意見
よろしくお願いします!!

コメント

チィチィ君

茨城県日立市かみね公園の中は動物園と遊園地があります🙋うさぎなどと触れる所もありました。
そこから車で一時間位に大洗水族館がありイルカとアシカのショーが楽しめます🙋
近くにある「めんたいパーク」に寄ったら美味しい事間違いなしです👌

  • なか

    なか

    調べてみました!とても楽しそうでした(^^)!!
    そして、私的に水族館はとても魅力的に感じましたー!
    参考にさせてもらいます♡

    • 5月14日