妊娠・出産 みなさん入院中悪露どのくらい出てましたか?わたしはすごく多くて退院ま… みなさん入院中悪露どのくらい出てましたか? わたしはすごく多くて退院までずっと大量すぎて毎回ズボンにつくほど出てました。 今回パジャマが白なのでどうしようっておもってます😂 最終更新:2018年5月13日 お気に入り 1 パジャマ 悪露 nana(7歳, 9歳) コメント ひま 2.3日は凄かったですが ズボンにつくほどは 無かったです! オムツタイプのナプキンを 持っていかれて 酷い時だけ、それで凌ぐとかですかね? 5月13日 おすすめのママリまとめ 悪露・続くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・入院準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・前開きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント