※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が大好きな番組を録画して見せているママです。最近旦那から見せすぎではないかと言われて悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

生後9ヶ月になる女の子のママです。
娘はあかあさんといっしょが大好きで始まるとニコニコしながら観ています😊‼︎
かなり大人しく観てくれるので録画もしていますが、その間に家事も出来るのでかなり助かっています♡
一緒に見るときは一緒に歌ったり、手を叩いたりしていますが、最近旦那から見せすぎじゃない⁉︎と言われてしまいました😩💦
娘は多い時だと午前中と夕方観ていて、たまにグズってしまった時に観せたりもしています💦
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

なな

うちの息子もおかあさんといっしょ大好きです🤭💓つけたらじーっと大人しく見るのでつい私もリアルタイムの分と録画した分とで連続して見せたりしてしまいます😭

• mami

mami

ありがとうございます♡
    同じ方がいて嬉しいです😊‼︎
    ついつい見せちゃいますよね😅💦

• 5月13日
はなはな

うちも見てます!
朝は保育園始まったので、コレナンデ商会からおかあさんといっしょまで、夕方はいないいないばぁからみいつけたまで見てます😂💦
娘はいないいないばぁが大好きなので、ちょっと家事したいときなど、録画してたのをかけちゃいます💦💦

• mami

mami

ありがとうございます♡
    うちの子も朝はそんな感じで見せています🤣💦
    コレナンデ商会はあんまり好きじゃないみたいですけど😂

• 5月13日
なやら

うちもお母さんと一緒といないいないばあを録画してます😂多い時で2回ずつくらい見せちゃいます💦

• mami

mami

ありがとうございます♡
    私も毎週必ず録画してます💓

• 5月13日

私もそんな感じです!
東京ハイジの曲が好きなのでYouTubeも見せたりします💦

• mami

mami

ありがとうございます♡
    東京ハイジの曲は見せたことないので機会があったら見せてみます😊‼︎

• 5月13日
★Mika★

私の娘も見てます(´ω`)✨
いないいないばあ、おかあさんといっしょ、朝のと夕方の、2回見せてます😁✨
録画したのも見せたりしてます(^o^)/

• mami

mami

ありがとうございます♡
    私も2回見せることあります😊‼︎
    録画もしちゃいますよね🙆✨

• 5月13日