※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
家事・料理

来月2回目の結婚記念日を迎えます。みなさん、結婚記念日なにしています…

来月2回目の結婚記念日を迎えます。
みなさん、結婚記念日なにしていますか?💓
去年は、旦那とホテルでディナーに行ったのですが、今年は娘がいるので、連れて行ってもいいものか、迷っています。。
ディナータイムに1歳前の赤ちゃん、連れてくる方いらっしゃいますかね?バレンタインシーズンでもあるので、迷惑になりますでしょうか( ๑´•ω•๑)

コメント

6カ月の時に記念日でレストランに食事に行きました。ランチにしましたが、ベビーカーで良い子でいてくれてのんびり楽しめました(^^)事前にレストランに相談して空いている時間帯で予約をしました。
後、友人の話になりますがホテルの個室でディナーをしてそのままそのホテルに宿泊したそうです(^^)結婚式を挙げたホテルだったそうで、ケーキを用意してくれたり家族写真を撮ってくれたりしたそうですよ!
行きたいレストランに相談してみると良いと思います。良い記念になりますように!

Nanaママ

おめでとうございます❁
私もついこの間2年目の結婚記念日でした◡̈⃝⋆*

私は和食のお店で働いていることもあり、そこの個室でディナータイムに懐石食べましたよ✩*゚

個室でないとなると気を遣うし、せっかくの記念日なのでゆっくり食べたいですよね◡̈♡

みし

それは…私ならば連れて行きませんf^_^;)
泣いたりして明らかに他の方に迷惑になってしまうでしょうし、多分、ホテルなどのディナーは未就学の子供はご遠慮頂いているところもあるのではないでしょうか?

結婚記念日くらいはご両親のどなたかに預かってもらってご夫婦2人で楽しめたら良いですね(^_^)

私は子どもが生まれた後の結婚記念日は家族連れオッケーのディナーができるレストランへ行こうと思ってます(*´∀`*)
最近は赤ちゃんオッケーのサービスをしているレストランがあるとニュースで特集もやってたので最寄りで探してみると良いですよ(*^_^*)素敵な結婚記念日になりますように♡

にゃん♪

わたしは挙式したホテルに託児所があるので、子どもはそちらに預け、二人でレストランやラウンジで過ごしました(*^_^*)
今日たまたま、子連れで外食したのですが、となりのお座敷にほかの方が来て、やはり赤ちゃんが騒がないよう気をつかいました。
子連れOKのお店でも、おのずと神経は使ってしまうので、できれば個室のお店を選んだほうが良いです!

めいち♡ᐝ

ランチもいいですね〜💓平日なら、人も少ないですもんね!
私もできれば、挙式したホテルで宿泊とディナーに行きたいのですが、3月は娘が初節句と1歳の誕生日を迎え、旦那も誕生日なので、予算上難しくって悩んでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓
ありがとうございます♩

めいち♡ᐝ

預かってもらうのもいいのですが、娘が後追いが酷く、先日預けた際に大泣きしたので、親にも申し訳ないし、私も不安で…( ๑´•ω•๑)笑
やはり迷惑になりますよね。個室があるところで探してみます💓ありがとうございます💓

めいち♡ᐝ

先日2年記念日だったのですね!おめでとうございます💓

個室で懐石料理、いいですね〜💓近くにそのようなところあるので、探してみます💓ありがとうございます♩

めいち♡ᐝ

今は子連れオッケーの施設もだいぶ増えましたよね💓
最寄りで特別感がでるところ、探してみます💓ありがとうございます♩

めいち♡ᐝ

託児サービスありますよね💓娘の後追いと人見知りが酷く、私も新米なので、心配で食事どころじゃなくなりそうですが…笑
やはり個室がいいですよね!探してみます💓ありがとうございます♩