※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

3月の後半から4月の末まで不正出血が続いて5月は生理かと思っていたのが…

3月の後半から4月の末まで不正出血が続いて
5月は生理かと思っていたのが不正出血で結局、今現在も生理が来ていません💦
産婦人科にとりあえず受診をして特に問題はなかったので一安心ではあるのですが、2人目を妊活中でもあるのでちゃんと生理が来て欲しいです😿💦

ちなみに、5月3.5.6日と仲良しをしました。
その際に3日に伸びる透明なオリモノがでました!
それから今日に至るまで 基本夕方あたりにとても強い眠気
おなら げっぷ 鼻水 頻尿 の症状があります。
これが生理前の現象であればあったで嬉しいし、妊娠初期症状であったらそれはそれでいいのですが、、、、😿😿

ちなみに、
妊娠検査薬を昨日やってみたのですが、陰性でした😫

コメント