※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家事・料理

産後里帰りしない予定で、買い物や夕飯の献立の心配をしなくていいよう…

産後里帰りしない予定で、買い物や夕飯の献立の心配をしなくていいよう食材キットの宅配を考えています。
ヨシケイも考えましたが、食材が安心出来ないなどの意見が多かったのでコープデリのミールキットを考えています!
コープは以前日用品や食品の配達を頼んでいた事があるので安心感もありますが、ミールキットやお弁当の配達で利用した事がないので、実際に利用している方の声が聞きたいです。
味や食材のバランス、料金などの感想を教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

いずどん

産前産後にしばらくコープの夕食宅配を利用してました。
色々種類がありますよ。
値段も色々です。
毎日届けてくれるので便利でした。
美味しかったですよ。
電話で説明してもらえると思うので、問い合わせてみてはどうですか?

• rinrin

rinrin

ご回答ありがとうございます😊
    それはお弁当になってるやつですか?
    それとも簡単に調理する方ですか?
    美味しかったと聞いて安心しました!
    自分が子供の頃、母が一時期ヨ○ケイをやってましたがあまり美味しかった記憶がないので宅食系は少し不安がありました💦
    (10年以上前なので今はもっとおいしくなっていると思いますが、、)
    早速資料請求してみます!

• 5月13日
いずどん

そうです。
お弁当になってくるので、温めて食べるだけ。
バランスもいいし、普段作らないものも食べれて良かったです。

わたしも、ヨ○ケイを利用した事がありますが、来た食材が使えないこともありました。
なので、すぐやめちゃいましたよ。

• rinrin

rinrin

見本の写真を見ましたが品数も多そうですよね!
    産後は母乳の為にも食事のバランス大事ですし、よさそうですね☺️

やはりそうなんですね😰
    使えない食材がくるのは困りますね💦

• 5月14日