※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
子育て・グッズ

かみひろや幼稚園について教えてください。給食の評判やPTA活動、発表会の情報が知りたいです。周りに聞ける方がいないので、お願いします。

埼玉県鶴ヶ島市のかみひろや幼稚園についてわかる方がいたら、教えてください!
給食がおいしい!と、ネットで評判な様で気になっています。
雰囲気など些細なことでもいいので、教えてください。
また、保護者のPTA的な参加、発表会の衣装作りなどはありますか?プレはありますか?
引っ越してきたので、周りに聞ける方もいなく…
教えていただけたら、助かります!!!
よろしくお願いします!

コメント

あみ

鶴ヶ島住みですが、上広谷幼稚園の情報はないですが、上広谷に児童館があるのでそちらで聞くと情報集まるかもです😊鶴ヶ島ネットでの口コミ情報あまりなくて情報集めにくいですよね💦

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    上広谷児童館行ってみます^_^
    困っていたので助かりました!
    ありがとうございます(╹◡╹)

    • 5月14日
くるみぱん

かみひろやには通わせていませんが、見学に行った事があります。
プレありますよ!
一度見学してみてはいかがですか?

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    プレあるのですね!
    今度見学に行く事にします!
    ありがとうござます^_^

    • 5月14日
さとみ

かみひろや幼稚園に去年まで息子が通ってました!
園で給食を作ってくれて美味しいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
先生方も良いし、園長先生も優しい方です(Ü)
保護者は基本役員にならなければ何かの係をやることにはなりますが、たいしたことはないかな~!役員もやりましたが楽しかったのでいい経験でしたよ!
衣装作りは協力していただける方を集めてやる感じなのでできない人はやらなくて大丈夫です(Ü)

下2人もかみひろやに入れます!

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    先生方もいい雰囲気なんですね。
    安心しました!
    衣装作り、役員の件もありがとうござます!
    下のお子様も入れたいと思うぐらい
    素敵な園なのですね^_^
    通われている方は、やはり近くの方が多いですか?
    私は市外なのですが、鶴ヶ島市外の方もいらっしゃいますか?

    • 5月15日
  • さとみ

    さとみ

    近くの子が多いですが、私も市外から通わせてましたよ!
    他にも市外からの子も居ましたよ~❀.(*´▽`*)❀.

    • 5月15日
  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    市外の方もいるのですね。安心しました!
    まず見学に行きたいと思います!
    丁寧にありがとうございました^_^
    また、何かありましたら教えてください!!!

    • 5月15日
  • 🔰

    🔰

    突然すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️かみひろや幼稚園の制服代はどのくらいかかりますか??教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

    • 10月26日