妊娠・出産 左手が浮腫み、指輪が抜けない状況です。浮腫みが引く方法を知りたいです。 朝起きたら左手が浮腫んで指輪が抜けなくなりました…(>_<) 夕方とかには浮腫みひきますかね? 浮腫みひいたらすぐ指輪外そうと思います(>_<) 早く浮腫み引かせる方法とかあれば知りたいです… 最終更新:2015年10月31日 お気に入り 浮腫み 指輪 n(7歳, 10歳) コメント 妃★ 手を心臓の位置より上に5分以上上げていれば、指輪は抜けると思います。 もう35週ですし、外しっぱなしで出産の退院まで過ごすことをおすすめします。 出産の入院中に、緊急時には指輪をペンチで切られますので。 10月31日 n ありがとうございます! 今やっと隙間が出来たのでハンドクリームつけて外す事が出来ました(´×ω×`)!!! こんな予兆もなく急に浮腫むとは思ってなかったのでびっくりです・゚・(´pωq`)・゚・ 緊急帝王切開とかになったら切られますもんね(´×ω×`) しばらく指輪は外して生活します! 10月31日 おすすめのママリまとめ 臨月・浮腫みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・指輪に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・指輪に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
n
ありがとうございます!
今やっと隙間が出来たのでハンドクリームつけて外す事が出来ました(´×ω×`)!!!
こんな予兆もなく急に浮腫むとは思ってなかったのでびっくりです・゚・(´pωq`)・゚・
緊急帝王切開とかになったら切られますもんね(´×ω×`)
しばらく指輪は外して生活します!