※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌾
家族・旦那

お恥ずかしいことなのですが友だちや周りに・朝起きた時別のベッドで寝…

お恥ずかしいことなのですが友だちや周りに
聞けることではないのでこちらで失礼します…

・朝起きた時別のベッドで寝てるはずなのに
気づいたら朝私の後ろにいて勝手に胸を触ったり
大きくなった下腹部を旦那が押し付けて来る

・お互い違うこと(スマホをいじったり、音楽を聴く)を
しているときにごそごそしてると思ったら自慰行為を
真後ろでしている

この男性の心理とはどういうものなのでしょうか…
ちなみに妊娠してからもお腹の張りに気をつけながら
仲良しはほどほどにしているのでたまったりしてることはないと思ってます💦

コメント

🗿

足らないのか性欲が相当強いとかなんじゃないんですか?

• ちー🌾

ちー🌾

相当強い方なのかもしれないです…💦

• 5月13日
  • 🗿

🗿

ちなみにオナニーは男の人にとってエッチとは別らしいですよ。
    見られてる感じが興奮するとかですかね。
    やめていただきたいですよね笑

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね💦
    ほんとにやめてほしいです…

• 5月13日
みきたんたん

ちーさんの身体を気遣って自慰行為で解消してるんじゃないですかね?😂お腹もおっきいし、気を遣いながらほどほどに仲良しはされてるでしょうけど、それでも欲求がおさまらないってのは男の人よくありますよ💦

胸を触ったりすることで欲求のスイッチが高ぶったりして、どうしようもなくなって一人でしちゃうとか。真後ろでする心理は分かりませんが笑 オレ、ほんとはもっと仲良ししたいけどこれでも我慢してるんだよ?ってアピールなのかなんなんですかね…

うちは妊娠中の方が多かったです💦お腹張るし嫌なんですけど、週3.4とか…

今なんて月2.3なのに😂😂
なかなか出来ないって時に限ってやりたくなるのかな?なんて思ってました!

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気を使ってくれるのはすごい嬉しいのですが見えないところでして欲しいです…

そうかもしれないです💦
    変に行動でしないで言葉でいってくれたの可愛いのに😩💦

そうなんですね!
    私も恥ずかしいですが週に3.4とかです…

• 5月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

ホントですよね💦言ってくれれば… でもそこは言わないのは言って無理させたくない気持ちもあるのかも。
    だからと言って隣で…それはちょっとですけど😂😂

週3.4でも足りないということは、毎日したいんでしょうね💦 外で浮気されるよりはいいですけど、お腹張るしこっちはしんどいですよね💦

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    ほんとに何考えてるのか…って感じです💦

そうかもしれないです…
    ほんとです!!お腹張ると生理痛みたいですごい痛いんだよ!って言っても生理痛分からないですしもうどうしたらいいのか💦

• 5月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

もし、ほんとにちーさんがしんどくてしたくない!って時は、そろそろ生まれるしお腹張って苦しくなるからちょっと我慢して欲しいってハッキリ伝えてもいいかもですね。

私は逆にダンナに言うとキレられるのに言えず避妊なし中出し、そのペースでされたせいかわかりませんが35週で早産になっちゃいました💦 そうなってからでは遅いですからね😭 ちーさんはちゃんとされてると思うので大丈夫かと思いますが、こういうケースもあるってことで書きました😭私も断る勇気があれば…と後悔してます。

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

そうですねっ…
    今まで本当にしたい時とそうでない時も流されるかのようにしてたのではっきり伝えたいと思います💦

そうだったんですね💦
    お子さんもみきたんたんさんもお元気ですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それだけ心配です

• 5月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

ハッキリ言えない気持ちもわかりますよ💦赤ちゃんは2週間NICU入りましたが今は元気に成長してます!
    夫婦これから長く一緒にいるので、モヤモヤするなら思うこと伝えてもいいと思います✨
    赤ちゃんも生まれるし、仲良く過ごしてくださいね♡

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうなんですね!元気で何よりです…✨

• 5月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

グッドアンサーありがとうございます😊
    夫婦っていいたいこともなかなか言えなかったりしてつらいですよね💦 機嫌良さそうな時に言えたらいいですね!少しでもスッキリしますように…😊

• 5月14日
つーゆー

うちの旦那もありましたよw
自慰行為と仲良しは別のものらしいので私は知らんぷりしてます…

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    知らんぷりしたいのですがベッドは揺れるしいまワンルームでトイレとかお風呂場でするとか気を使って欲しいところです…

• 5月13日
  • つーゆー

つーゆー

うちも旦那にも言おうか
    迷いましたが
    言えずです…(´-ω-`)
    我慢できなかったとしても
    場所は気を使って欲しいですよねー。

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね💦
    ほんとです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月13日

押し付けてくることはあります(笑)
うちの場合後ろからモゾモゾしだしたらやりたい合図ですね😅

さすがに自慰行為はやめてほしいですね💔
近くにいるから興奮するとかじゃないですか?💧

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね💦
    うちの旦那さんもそうです…
    それでお腹張ってるとき断ると嫌な顔されます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんとですよねっ!!
    そうなんですかね…話したりくっついたりしてない時もなので困ります…

• 5月13日
みるみる

うちの旦那もしたくなったら後から腰振って当ててきます🤣笑

でもさすがに自慰行為とかないです⚡(°Д°)

なんでですかね?本当はもっとしたいとか?激しいやつがしたいとかですかね?

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですか!!💦

そうかもしれないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    恥ずかしいですが妊娠前は激しいのばかりしてました…

• 5月13日
はーさん

私の旦那も朝私の胸を勝手に触っていたりモノを押し付けたりしてきます笑笑
真後ろで自慰行為をしてることはないですが、自慰行為をしたいから違うことしてきてと言われることはあります笑笑 男の人はそんなものなのでしょうか😊はじめは気持ち悪いと思ってましたが最近はなんだか笑えてきて可愛いなと思うようになりました!

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね!
    そういう風に私も言って欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

我慢してるのは貴方だけじゃないんだよって伝えてるのですがなかなか心に届かなくて困ります💦

• 5月13日
  • はーさん

はーさん

やっぱり自分でするのと人とするのは違うらしいです!旦那が言ってました!うちは旦那が体を気遣って仲良しは全然してないので溜まってるのかなと思います!でも、浮気されるより自分で処理してくれてたほうがいいですよね😊

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね…!
    たしかにそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    他に行かれるくらいなら…と最近まで頑張ってたのですがもうお腹もだいぶ出てきてつらくて💦

• 5月13日
  • はーさん

はーさん

無理はよくないです!私今ですらしんどいし息苦しいのに、ちーさんなんてもっとお腹も大きいと思いますしつらいと思います!私も仲良しをしなくなって不安になったし、旦那は性欲強い方ですが、ちゃんと家には帰ってきますし、無理せず信じることも大事だと思います!

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

ですね😭💦わぁぁ…あと1ヶ月ほどで産まれる予定なのでほんとに苦しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうですね!好きで一緒になった人なので信じてあげたいです!!

• 5月13日
ごまらむ

寝ていていつのまにか胸を触っていたことはあります
で、勝手に興奮してあそこを大きくしていたらしいです
(旦那の自己申告で知りました)

さすがに同じ空間で起きてるときに自慰行為をしていたことはありませんが💦

うちは妊娠してからは全く仲良し的なことはしてないので、旦那いわく溜まってるそうです💦

性欲強めの旦那さんなんじゃないでしょうか?💦

• ちー🌾

ちー🌾

そうなんですね💦

比べたくないですが…私も元彼は同じ空間で自分の触ったりしてるのを見たことがないので戸惑ってます💦

そうかもしれないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    浮気したり変なお店に行かれるよりはマシですが場所を考えてほしいです…

• 5月13日
  • ごまらむ

ごまらむ

そうですね💦
    浮気や風俗とかに行くよりかはマシですね❗

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

ですよね💦💦
    飲み会とかも行かなくなったので信じたいです

• 5月13日
R.H.H.H.Aママ♡

私の旦那はぶつを押し付けて来たり腰振って来たりします😂
胸触って大きくして私の手をぶつに押し付けてたりしますがやめてくれって思っちゃいます!
自称行為は結婚してから全くしなくなったのであれですが😂

• ちー🌾

ちー🌾

すごいわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちもです…
    そうなんですね💦

• 5月13日
  • R.H.H.H.Aママ♡

横でAVみてた時は目が点になりました(笑)
    それもSMみたいなのです(笑)
    子供らが寝てたから良かったですが😖
    勘弁して欲しいですよね!

• 5月13日
  • ちー🌾

ちー🌾

すごいわかります💦
    うちのもよくえっちな画像とか見てるみたいで…

ほんとですよね!!!

• 5月14日
  • R.H.H.H.Aママ♡

ですよね!
    こっそり見て欲しいです(笑)

• 5月14日