※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ☆
妊活

排卵後から生理まで胸が張り、痛むことがあります。妊娠時の胸の変化も知りたいです。妊活を始めてから、胸の変化が早く感じることがあります。

排卵後~生理まで胸が張る、痛い方いらっしゃいますか?どれぐらいから張ってきますかー?また、妊娠していたとき胸の変化がどんな感じだったか知りたいです!
前までは生理前10~7日くらいでしたが妊活を始めてから張り始めるのが早くなったような気がして…

コメント

メロ

排卵前後に乳首が痛くなって、数日で胸全体の痛みに変わり、生理がくるまで続きます( *ˊᵕˋ)ノ
妊娠した時もさほど変わらなかったです:( ;´꒳`;):
その時は化学流産で終わったので参考にならないかも知れませんが(´-ωก`)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

お返事ありがとうございます!
    今回排卵2日後?くらいに痛くなってきて!妊娠されたときも痛くなったんですね!思いっきり生理前症状なので落ち込んでいました…

• 10月31日
rin&koto&chihaママ

うちも排卵すると必ず胸張ります;;生理くるまで。妊娠したときは2人ともそのまま胸の張り継続しました。

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

私も生理前は必ず張るんです(;_;)
    妊娠されたときも張って継続的だったんですね!生理前症状なので凹んでいました(^^;

• 10月31日
  • rin&koto&chihaママ

胸の張りだけでは妊娠したか分かりませんね(´・ω・`)生理が遅れた&寒気で気づきました。

• 10月31日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

そうですね!少しだけ希望を持って(笑)待ってみます!

• 10月31日
  • rin&koto&chihaママ

応援してます♥

• 10月31日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

ありがとうございます♥

• 10月31日
agak

妊娠した時も生理前も胸が張りました!
ただ、妊娠した時は胸の張りがいつもよりひどく、ブラの付け外しも痛いくらいでした💦特に乳首あたりが痛かったです。
1度目は6週目の流産、2度目は化学流産でしたので、参考になるかわかりませんが…。でも明らかにいつもとは違いましたよ〜!

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

いつもより痛かったんですか!
    みなさん結構妊娠時でも痛くなったようで少し希望が持てました!

• 10月31日

必ず生理前張ってたのですが
妊娠した時は生理予定日の当日に
胸がパンパンに張り始めました(´ㅂ`;)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

生理日までは痛くならなかったんですかー?妊娠初期症状で胸が張る方多いんですね!

• 10月31日