※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
家族・旦那

今日は漁師の旦那が大漁だったらしく、帰ってきてもまたすぐに漁に出な…

今日は漁師の旦那が大漁だったらしく、帰ってきてもまたすぐに漁に出なきゃならないため、帰宅しないと電話が💓

やったやった‪\('ω')/‬
長女と大好きなお好み焼きを食べれます🙆

旦那は粉物をご飯にすることを理解してくれないのでこうゆう時じゃないと出来ないので幸せ♡...*゜

旦那は大好きで毎日一緒にいますが、たまにいないのもいいもんだなー笑
こんなこと旦那に言ったら怒られるなー笑

でも幸せ💓
明日帰ってきた時には旦那の好きな物を作ろうっと(๑•̀ •́)و✧笑

コメント

さる

わかりますよ❤️❤️大漁よかったですね😁一石二鳥✨
お好み焼きたくさんたべてくださいね🤗❤️

• みぽち

みぽち

大漁でも給料には変わりがないので私は全然嬉しくないし旦那も大漁だと逆に機嫌悪くなります😂😂笑

お好み焼きいっぱい食べます💓

こんななんでもないつぶやきにコメント頂きましてありがとうございます🤗✨

• 5月13日
みきたんたん

わかります〜!好きだけど、たまには自分の好きなものを子供と食べる楽しみ😊

ダンナさん大漁おめでとうございます♡
みぽちさん、母の日なんでゆっくりお好み焼き食べてまったりしてくださいね✨✨

• みぽち

みぽち

ですよね😳💓共感してくれる人がいて嬉しいです😂

今日母の日か…私は実母と義理母にプレゼントしたけど、誰も私にはくれない。笑
    仕方ないか。笑

みきたんたんさんもゆっくりして幸せな1日になりますよーに(*´˘`*)♡

コメントありがとうございました👏💓

• 5月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます♡昨日はお好み焼き堪能しましたか?
    うちは実家(港町)から送られてきた海の幸を楽しみました!みぽちさんは魚食べる機会多そうですが✨

グッドアンサーありがとうございました😊💕

• 5月14日
  • みぽち

みぽち

おはようございます💓
    はいっ!たっくさん食べました🤗✨
    あまりにも嬉しくてついつい作りすぎてしまったので、焼いて冷凍ストックしときました😂💦笑
    手の平サイズが8枚も…笑

わたしも旦那も海産物嫌いなんです…笑
    だから持って帰ってきてもそのまま地元の友達か会社か実家か近所の人にあげるだけ😂😂笑

• 5月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

ストックしておいたらいつでも食べれますもんね✨8枚…どんだけ焼いたんですか!笑笑
    漁師さんなのに嫌いなんですね😂😂 おうち近かったら欲しかったー笑

うちの地元はサンマが有名なので、実家暮らしの時は買ったことなかったです!周りがくれるので✨

• 5月14日
  • みぽち

みぽち

いやー笑
    種を作りすぎてしまいまして…笑
    軽く6人前は作りました😂💦笑

それに加え旦那は生臭い匂いが嫌いなため魚屋さんも行けないくらい😑なんでこの人漁師なんだろうと不思議です。笑
    勝手に持って帰ってくるので誰にあげる時も全て捌いてあげますが、元々わたしは板前をしてたので捌くのはいいとして食べないのに捌いて旦那に臭いと文句言われ、量がすごいから何時間も食べない魚を捌いてため息が止まりません😭😭笑
    近かったらあげたかった💓笑

サンマ!いいですね‪\('ω')/‬
    わたしも旦那も旦那がとってない魚は食べます。笑
    唯一旦那が好きな魚がサンマとサバ😂😂笑
    サバは間違えて網にかかることありますがサンマは一度も取れたことないからいつも買いますよ💓

• 5月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

生臭いのが嫌いなのに漁師…😂😂 それってなおさら素晴らしいです!!
    みぽちさん板前してたんですか?!すごーーい!!
    捌けるのカッコいいです♡私サバとかサンマとかをチマチマ捌くくらい。合ってるかも分からない…笑 実家でカツオ一本送るって言われた時も捌く自信ないので断りました😂

サンマとサバ美味しいですよね❤️
    去年は小ぶりだったから今年は太いサンマがあがるといいですよねー👍

• 5月14日
だおこ

わかる! うちはおでんと冷麺と冷やし中華が夕飯だとイヤらしいです。私は全部好きなんですけど笑

お好み焼きいいな! 食べたくなってきた! でもレタスしかない!笑

• みぽち

みぽち

好きな物を好きな時に食べれないの悲しいですよね😭💦
    冷やし中華私も大好きなのに旦那が嫌がります。笑
    冷たいラーメンをめんつゆで食べるのはいいのに冷やし中華は絶対嫌だと拒否られます😂😂笑

お好み焼きにレタス…笑
    ちょっと厳しいですね🤔💦笑
    わたしは家に材料がなかったためわざわざ買い物に行きました😤💓笑

コメントありがとうございました🙈✨

• 5月13日