※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさゆき
妊活

前橋近辺で妊活相談可能な婦人科か産婦人科を教えてください。以前の経験から、妊活に関する相談ができる病院を探しています。

質問です!
群馬県の前橋近辺で妊活相談ができる婦人科か産婦人科知ってたら教えてください!
以前、産婦人科に行って子宮頚がん検査などをお願いした際、基礎体温などについて教えてもらおうとしたら、露骨に
「ウチは妊婦さんで手一杯」オーラを出されて帰されました(/ _ ; )
これから妊娠考えるにあたって相談のってくれる病院探してます!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

横田産婦人科はどうですか?不妊専門科もあれば、産婦人科もありますよ。

もん

前橋ではないですが…
高崎のこすもレディースクリニックさんで私は生理不順を治していただき、妊活指導もしていただきました。^ ^
先生も看護師さんもとても丁寧で優しいです!

みわ

前橋ならいまいウィメンズクリニックもいいですょ(^-^)
2人目不妊でお世話になりましたがとても話しやすい先生でしたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

キャメロン

すごい混んでますがいとうレディースクリニックでホルモンバランスや排卵の状態、それから基礎体温やタイミングを見てもらっていました。看護師さんはそんなに若くないですが話しやすいですし、先生もサバサバしててよかったです。

にゃんたん

わたしは神岡産婦人科のリプロにお世話になってます(*´ω`*)

まろん

私も横田マタニティホスピタルおすすめです。
産科と生殖医療(婦人科)で入口や待合室が分かれているので不妊治療している時も通いやすかったです。
看護師さん良い人ばかりでしたよ。

ダッフィー

私は神岡産婦人科に
通ってましたよ✨

あい

少し質問とズレているかもしれないですが、体外受精とかを考えているなら、高崎ARTクリニックおススメです。
http://www.takasakiartclinic.jp/

高度不妊の友達がいて、東京の芸能人がたくさんいる病院で何回もトライしてダメだったけど、高崎ARTに行ったら2回ほどで妊娠できたそうです。
私もその話を聞いて、高崎ARTに行き、2回の体外受精を行い、今、妊娠9ヶ月です。

まめ助

神岡産婦人科で授かりました✨
不妊専門の先生はとても信頼ができ、安心してお任せできました😊2人目の時も神岡さんにお世話になろうと考えています。
待合室が狭く、診察の声が待合室にモレてしまいますが…😅

あさゆき

皆さまありがとうございます!
いただいた中で検討させていただきます!