※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい‼︎初めて子供を連れてポリネシアンの…

ディズニーに詳しい方教えて下さい‼︎

初めて子供を連れてポリネシアンのランチショーに行こうと思っています。
S席とA席で悩んでいるのですが、実際に行ったことのある方はどちらが良いと思いますか?
室内は意外と狭いと聞いたので、A席でも変わらないのかな?とも思っています。

あと、ミラコスタに泊まると優先で取れたりとかはありますか?

コメント

かな

キャラクターは全席回って来てくれて
全キャラクターと触れ合えて写真も撮れるので
A席でも問題なかったですよ‼︎
お子さんは舞台に上がれる時間があるのでお子さんはその時は舞台にいけば席とか関係ないです‼︎
予約はホテルの優先とかはないので頑張って予約取るしかないと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

• クママ

クママ

詳しくありがとうございます!
    どこの席でもキャラクター回ってくれるんですね‼︎
    ステージに上がった時は親は席から観覧する感じですか??

子供3人でお値段掛かるのでちょっと妥協してA席狙いで頑張ります!

• 5月13日
  • かな

かな

ステージ上がった時は親は席から観覧です。
    でも、私が行った時は全体的にみんな前にグッと寄って行ってたのでA席でも遠いって感じはしませんでした!

• 5月13日
  • クママ

クママ

遠く感じるかどうか気になっていたので、すごくナイスな情報ありがとうございます!
    子供が見えない事はなさそうなのでやはりA席に気持ち固まって来ました👍
    あとは予約が取れるように頑張ります‼︎

• 5月13日
  • かな

かな

距離感こんな感じになります。
    ネタバレで気分害されたらすいません…
    参考になれば…

• 5月13日
  • クママ

クママ

めちゃくちゃ参考になります!A席でもこんな近くだなんてびっくりです‼️
    むしろ前過ぎよりちょい引きの方が全体写真撮るには良さそうです!
    本当にありがとうございます!

• 5月13日
みかん

場所によりますが、S席だと立ち上がり家族みんなとキャラで撮影が厳しかったりします。
うちは、Bにしてキャラ撮影メインにしちゃってます😅

ミラコスタを直営予約すれば、日帰りの方とは別枠で予約できます!

• みかん

みかん

夏休みなども、ディズニーホテル予約し、レストラン予約できなかったことはないです。

• 5月13日
  • クママ

クママ

詳しくありがとうございます❗️
    逆にS席だと狭いってデメリットがあるんですね‼︎高ければ良いと思ってたので目から鱗状態です(笑)
    来月末行く予定で、妊娠7ヶ月になっていてお腹も大きくなるのでゆったりの方が良さそうな感じがしてきました‼︎
    今AかBで悩みだしました🤣

• 5月13日

初めてならA席でもいいと思います!

ミラコはすでに予約済みですか?
旅行会社やツアーではなく公式からの予約なら一般枠の他に宿泊者枠もありますよ!

• クママ

クママ

貴重な情報ありがとうございます!
    ミラコは来月末に主人の会社の社員旅行で泊まる予定で、旅行代理店を介しているので宿泊枠ではなさそうです😭一般枠が取れるようにパソコンと携帯2台を準備して頑張ります‼︎

• 5月13日