※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
その他の疑問

軽量鉄筋のアパート2階にに住んでらっしゃる方いますか?

軽量鉄筋のアパート2階にに住んでらっしゃる方いますか?

コメント

ひなの

以前住んでましたよ(*^_^*)

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ


    コメントありがとうございます✩
    下の人の足音とか色々聞こえてました?

    • 5月13日
  • ひなの

    ひなの

    下の人の足音ですか?聞こえたことないです(*^_^*)
    掃除機とか聞こえますけどね🎶
    お隣さんは大声の喧嘩してるときは聞こえてました☺︎

    • 5月13日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そうなんですね😳
    うちは1階に住んでるんですけど、2階の人の足音(大人の)やドスドス、ドンドンとかがうるさくて😞
    うちもうるさいかもしれないんですけど😞

    • 5月13日
さくら

今住んでます!下の人の足音普通に聞こえます💦

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    コメントありがとうございます✩
    pomさんは何か防音対策とかされてますか?

    • 5月13日
  • さくら

    さくら


    厚さ2cmのジョイントマット敷いてるぐらいです💦
    気を付けてるつもりですが何度か苦情きたことあります(/ _ ; )

    • 5月13日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そうなんですね😞

    苦情はどんな風に言われましたか?

    • 5月13日
  • さくら

    さくら


    初めはポストに管理会社から手紙、次に何度か管理会社から電話、最終的に直接チャイム鳴らしてきてうるさいですって言われた感じです(笑)

    もう引っ越していかれましたが💦

    • 5月13日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そうなんですね😳
    うちは、官舎なので管理会社通さずに隣の人も上の方に言ったみたいでして、うちもこの前2階の方に手紙をいれました(´・_・`)
    うちもうるさいかもしれないので一応柔らかめには書いたんですけどね(´・_・`)

    • 5月13日
  • さくら

    さくら


    お隣さんもうるさいって思われてるんですね💦
    何か対策してくれるといいですね〜(´×ω×`)

    • 5月13日